・・・・・・。



・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・ハッ!!!



つい、私の願望をタイトルに書いてしまいました!!!


どうもこんばんは。フロントのTです。



カウンター全体を細長いコタツにしたら、日本一冬に入校手続きしたい教習所になること間違いなしですね。


あとは学習室のパソコンの机ですね。


今、厄介な喉風邪やインフルエンザが流行っているらしいので、皆様お気をつけくださいね><;



話は変わりますが、


普通車(二輪免許なし)の皆様!


仮前講座効果測定みきわめ

これってどういう順番に受けるんだっけ?

と迷われていませんかっ!?

そこで。仮免ゲットまでの流れをちょっと書いてみますね。




流れとしましては、


仮前講座(仮免学科筆記試験対策のテスト講座)

効果測定(パソコン〇×テスト・・・2200円/1回)←みきわめ乗車までに合格すればOKです!

みきわめ乗車(ATなら12回目の乗車、MTなら15回目の乗車/最短の場合です。)

修了検定(仮免技能検定/乗車の検定。人数制限あり)

仮免学科試験(筆記試験。1700円/1回)←漢字で書くのは名前くらいで、他は正誤式
(初回別途2850円の内訳・・・交付料1150円+筆記試験1700円)

仮免許ゲット


こんな感じです。



【検索用単語  仮前講座とは みきわめとは 効果測定とは】


あとご入所時にもご説明させて頂いておりますが、
指導員の指名制度がありますので、是非こちらもご利用くださいませ。
指導員が公休日やその他講習につかない限り、なるべく担当させて頂く制度です。¥0です。^^




その他ご不明なことがありましたら、お気軽にフロントで声をかけて頂くか、
シャイガール・シャイボーイの方は見たよボタンからでも匿名で訊いてくださいまし!
これで恥ずかしくないですよっ!
ご入校検討中の方もお気軽にどうぞ~^^♪


・・・とくに訊きたいことがなくても押してくださるとすごく嬉しかったりします。(笑)

    
 【見たよボタン】  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



いやはや、



いつの間にやら日が経つのは早いもので、


12月21日(日)は
飛鳥DAY飛鳥ナイトクリスマススペシャルライブです。


ゲストは、

2回目のご登場! 飯田舞さんと、初めましての岡田茜さんです!!
↑お名前クリックでお二人の詳細ページが開きます。



そして、飛鳥川崎けいおん部(笑)より、
飛鳥DAYの時ピアノを演奏しているI指導員と、
フロントのなんちゃってボーカルTが飛鳥ナイトでデュオユニットデビューします。
余興程度にお楽しみ頂ければ幸いでございます。がんばります!(`・ω・´)




・・・・・・・・。あれ?

飛鳥ナイトページ更新したはずなのに反映されてないっぽいですね・・・なぜでしょう・・・;;
出勤したら即確認しますね!!申し訳ありません(´;ω;`)
一部サーバーが落ちているようです・・。





あっくん見たよボタンコメント返信あっくん


あっくんりょうさん
喜んで頂けてよかったです!!!(≧∇≦*)
あのソファーは飛行機や新幹線よりも最高に座り心地がいいと私も自負します(笑)



あっくんぶんさん
へいかまんですよ!!(笑)いつもありがとうございます!(。・ ω<)ゞ



あっくん楽しみにみさせてもらってます!・・・の方
わはぁい!∑( ゚ ワ ゚ ノ)ノどなたか存知ませんがありがとうございます!!
めっちゃこの頃不定期で申し訳ないです・・・。反応を頂けるのは本当にありがたいです!