初夢は、上司に怒られるという夢でした・・・。 どうもTです。 ・・・ふぅ。(=_=;)


皆様。
謹賀新年でございます!!!


昨年も沢山の方にお越し頂き、大変お世話になりました。

今年も、楽しんで学んで頂くべく職員一同去年以上に頑張りますので、宜しくお願い致します!


今年は、巳年ということで、皆様は蛇だけを思い浮かべられると思うのですが、
私はけん引も思い浮かべました。笑   ヒント:動き


今年はこのブログである挑戦をしてみたいと思います!いつの回になるかわかりませんが><



さて、そろそろ寝ないとなので今日はこの辺で!コメント返信は明日させて頂きますねー!



↓押して頂けると心の
おとし玉がTに送れます

    
     【見たよボタン】        


お年玉見たよボタンコメント返信お年玉


お年玉クロフネさん>
初コメントありがとうございます!^^なんと!クリスマスの日にツッコミの言葉を考えてらっしゃったとは!笑
それに面白いツッコミ方だなんてそんな気をきかせて頂かなくとも普通で良いですよっ!
そして、アレはずっと買い替えましょうと数年前から言ってるんですけどね・・・。><動いてくれません・・・。



お年玉まこヽ(・∀・)ノさん>
コメント頂けると本当にやる気につながります><。ありがとうございます!がんばりまっす!
おお・・・!免許合格後に就活ですか・・!履歴書の資格の欄に普通免許という文字がキラリと光る訳ですね!
ペーパードライバーコースもありますので、繁忙期すぎたらいつでもご利用くださいましヾ(ゝω・`)
卒業生さんですと入学金が1050円なので!りーずなぼーです!笑
そしてバイト先にA指導員が!?それはすごい偶然ですねー!@@;
でも、やはり川崎近辺のお店にふらりと立ち寄ると、あれ?あの方教習生の方じゃ・・・ということ結構ありますよ!



お年玉きたさん>
今年も宜しくお願いいたしますー!確実にアットホームですか!わぁ><嬉しいですね!
おお!今まで色んな教習所で取得されたのですね!各校それぞれの良い特色があり新鮮さもありますね♪
その中でもダントツという勿体無いお言葉ありがとうございます(T△T)そして内心小躍りして喜んでますスミマセン!
きたさん、それは・・・いつか良き思い出となりますよ!><b
はい!ブログ更新がんばりますのでまたお暇な時にツッコミ等コメントお待ちしてますっ笑



お年玉二種Tさん>
今年も宜しくお願いいたします!
あぁ~確かに私ブログに写真で登場することあんまりないですね~笑
そしてそうですね、おっしゃる通り私がななめに立った為とカーディガンのせいで
妊婦さんに見えるのは否めないと思いますが、写真のクオリティは全然こだわっていませんので
ま~面白ければいっか~♪という軽い感じで毎回撮影してます!
そして二種Tさん、すみませんがセクハ●未遂発言はご注意くださいませ✩
安全祈願全力でしておきますねー!!!(>v・)b



お年玉大型2種卒業さん>
初コメントありがとうございます!><おめでとうございます!
おお!ご卒業後無事にバス会社への就職ですか・・!良かったですねっっ><。
ご卒業生の方がご活躍されているとやはり嬉しいものですね!!(´ヮ`〃)
って!?こっそりご覧頂いていたのですね><勇気をだして書き込みありがとうございますっ!
うへへ、嬉しいですね><v



お年玉黒猫さん>
こちらこそお世話になりました><今年もよろしくお願いいたします!
おおっ!例の転職ですね・・!年賀状ならぬ履歴書を書かれているくだりは思わず笑ってしまいました。
う、ウマいと・・・。笑でもちょっと切ないという・・・><
黒猫さんが書かれた衝撃のコメントの日からあっという間でしたねぇ・・・(遠い目)
今年は勝負の年ですね!良い風が吹く事を祈っておりますよっ!



お年玉2005年5月卒業生さん>
今年も宜しくお願いいたしますっ!^^
わわ、もったいないお祈りありがとうございます><賑わいますように!笑
交通事故は本当に減って欲しいです。もし交通事故が身近な人に起きたら、ということを
常に念頭において安全運転の意識を高めて頂きたいですね。
ゴールド免許継続祈っております・・・!><



お年玉ぶんさん>
今年も宜しくお願いいたします!
>心の
あ、しまった『気持ちの』にすれば良かったです><