ハワイのエネルギーを込めた勾玉の麻紐を
縒ってくださったうっちぃさんのブログ下矢印


マグダラのマリアさんについての

情報が満載びっくりマーク


キリストの一番近くにいたのは

12人の使徒ではなく

マリアさんだった!?


とか


キリストのパートナーだった!?


とか


ゼウ氏が言っていたことと

いろいろ繋がってますおねがい



以下抜粋下矢印


イエスの死後、マグダラのマリアは、イエスの母マリアと十四年間すごしていました。その後、ユダヤ人たちの計らいによって帆の無い船に乗せられ、流刑になります。船は南フランスのマルセイユにつき、そこで彼女は宣教をはじめました。晩年が近づくと、自らサント・ボームの洞窟に入り、そこで生涯を閉じました。なお、マグダラのマリアの遺体は、その後、サン・マキシマンの地下納骨堂に移されました。現在、聖マリ・マドレーヌ教会には、彼女のものとされているものが納骨されています。


4月29日のMATSURIの開催場所
南フランスのシャトー・モンコーというお城が
マリアさんの亡くなった
サント・ボームのすぐ近くだったらしい驚き



すごいなぁ。。。


本当に宇宙が一体となって

取り組んでいるプロジェクトなんだなぁと

改めて思ったよ飛び出すハート