こんにちは!

「最短2か月で思い通りのインスタ発信」を叶える

SNS集客サポーターのあすかです。

 

 

SNSのお仕事をしていますが

本当に好きなことや伝えたいことは

「マインド」のこと。

 

 

2023年の1月~3月で

私の人生は大きく変化しました。

 

 

人生に何度か起こっていた

「潜在意識ブーム」

 

 

今年のは「第3次潜在意識ブーム」でした。

 

 

たった1ヶ月で「お金は私を苦しめるもの」から「お金は私を喜ばせるもの」に変化した

 

 

 

ずっと「お金」さえあれば幸せになれると思っていた。

 

 

ずっと「お金」で苦しんできた。

 

 

ずっと「お金のために」働いてきた。

 

 

お金が私の人生を大きく左右していた。

 

 

お金を求めて選択することが多かったし

「お金がないから、お金を得たい」で

行動をしてきた。

 

 

けど・・・

 

 

「お金がない」をベースに選んだ行動は

「お金がない」現実を作り上げた。

 

 

私が今年に入ってから「変化」できたのは

 

 

自分に絶望したから。

 

 

自分の行動選択を決めていた

自分の「脳みそ」の中には

 

 

「お金が無くなる行動」をするデータしか入ってないんだ。

 

 

ここを知って、本気で自分の脳みそをいらないと思ったから。

 

 

本気で

「うまくいってる人の教えを全てやって、自分のやり方は捨てよう」

心から思えたから。

 

 

つまり

 

 

「本気で変わりたい」

「もうこんな人生嫌だ」

 

 

と、心から思ったから。

 

 

私の場合は「多額の借金」という現実を

作ってしまってから気が付いたけど

 

 

そこまでハードな現実になる前に

 

 

「人生こんなもんだろ」

「みんな我慢してるし」

「そんな夢みたいな生活無理だよ」

 

 

そう思いながらも・・・

 

 

本当はそうではない人たちが

いることに気が付いていて

 

 

でも、どうやったらそうなれるの??

 

 

と思っているとしたら

 

 

私の体験は、あなたのお役に立てるかもしれません。

 

 

今、私は

 

 

全方位、私を愛してくれる人しかいないし

自分に嫌なことをさせていないし

ずっと「やっていて楽しい仕事」しかしていません。

 

 

あれだけ、お金の奴隷で

ずっとお金を自分より上に置いていたのに

 

 

そんな私が

「お金のために動かず、自分の気持ちを優先してる」

 

 

これ、私的にはとってもすごいことで(笑)

 

 

自分でも今の自分の状態を

「すごいな!」と他人事のように思ってしまうほどです。

 

 

「私」という人生の体験をしてきた

「私」にしか伝えられないことが

 

 

きっとあるんじゃないかな、と思って

 

 

そんな私の体験・経験が

あなたの勇気や行動のきっかけになれることが嬉しくて

 

 

私はこのお仕事をしています。

 

 

 

image