スキル0だった私が

インスタ運用代行で「最高月収60万円を稼ぐまで」

 

 

こちらの続きです

 

 

スキル0から、独学で始めた

Twitterのプロフィール作成のサービス。

 

 

最初は無料で行っていました。

 

 

自分の売りは

 

 

「お客様を客観的に見てその方の良いところが

最大限に伝わるプロフィールにする」

 

 

だったので、事前アンケートを作り

Zoomをセッティングして、30分会話させていただいて

その場で肌でその方の良さを感じたところを

文章に起こしていました。

 

 

このサービスのお陰で、私は

「目の前の人の良いところを見つける」という視点が

すごく鍛えられたんです。

 

 

実際、お話した方からよく言われるのが

「明日香さんとお話してると、自己肯定感が上がる」です。

 

 

私、嘘がつけないので、本当に思ったことを

伝えているだけなんですけどね。

 

 

でも、目の前の方が喜んでくださることはとっても嬉しいです。

 

 

2か月ほどで、30人以上の方の

プロフィールを作成させていただき

最初は無料だった価格も

1,000円→2,000円→5000円まで、あげることができました。

 

 

でも、この辺りから、感じたことがあります。

 

 

「もう私の周りでは、このサービスの需要がない・・・」

 

 

そこで、タイミング良く、ご縁のあった方の起業塾に入り

初回の段階で

「明日香さんはインスタ運用代行やった方がいいよ」

とアドバイスをもらいます。

 

 

で、今回は逃げなかったんです。

 

 

分かりました!と、その日からすぐに動き出し

最初は見よう見まねで、投稿を作り始めます。

 

 

この時、2021年の9月。

 

 

そして、10月には独学だったにも関わらず

「インスタ運用代行」のお仕事をいただけるようになりました。

 

 

・・・が!!!

 

 

やっぱり、独学で、無料で拾える情報には限界があり

 

 

きちんとプロに学ぶために「オンラインスクール」に入ります。

 

 

入ってすぐは、同時にいろんなことをしていたので

「学ぶこと」にフルコミット出来ていなくて

めちゃくちゃサボっていました・・・

 

 

それが、本気になれたのが2022年の1月。

 

 

2021年12月に、色々調子に乗っていた私の鼻がボキっと折れたんです。

(何があったかは、直接聞いてください。笑)

 

 

年が明けてから

「これではいけない。真剣にフルコミットして学ぼう」と

当時のTwitterの交流の時間を全て捨てて、ひたすらストイックに学びました。

 

 

それから3カ月後です。

 

 

瞬間的にいろんなご依頼が重なったからでもあるけど

1カ月に60万円の収入がありました。

 

 

その後は

 

 

お客様からお客様を紹介していただいたり

無料勉強会を開いたことがきっかけで

そこから、ご依頼をいただいたりと

自然と広がっていきました。

 

 

 

その結果、これまでに

 

 

 

・女性起業家様→半年で1000万円の売り上げに貢献

・1度の導線確認アドバイスで、翌日に15万の商品2つご成約

・女性起業家様の運用代行、7件担当させていただく

・公式LINE登録者、平均1カ月、140名増加

・0→1で自宅サロンアカウント立ち上げサポート

(1年間お客様ご自身で発信を続けられ、1年後には2名の固定のお客様)

・発信がアメブロのみのお客様→3か月で公式LINEからフロント商品成約

 

 

 

 

こんな実績を出すことができるようになりました。

 

 

 

そして今は

 

 

「運用代行者」としては卒業させていただき

 

 

これまでインスタを運用する中で培ってきた経験と

SNSマーケティングが好きすぎる熱量で

 

 

◆これから自分でインスタをがんばっていきたい方のサポート

◆自分にしかできない自分の好きなことでお金を稼ぎたい方のサポート

 

 

こちらのサービスを行っています。

 

 

 

image

 

 

 

とっても長い自己紹介を最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

 

 

宝石紫最短2か月で【自分の思い通りのインスタ発信】ができるようになりたい方へ!