こんにちは❣️💫

インド占星術✖️宇宙意識で創る

Life laboratoryのaskaです。

 

推しの手は大きいと聞いたの

同じくらいだった、、笑




今日は魂の言うことを

聞いてますか?という話をします




魂って本当に正直なんです。




この地球に色んな事体験して

遊ぶために来てるもんだから



とにかくやりたい事が

本当は沢山あるんです。




だけど私達の現在意識と

呼ばれる思考や意識は



それはそれは魂に厳しくてね。




そんなことやっちゃダメ!

危ないから!




お金がないから

時間がないから



させてあげられない!




って言って魂のやりたい事を

薙ぎ倒してってるわけです!!




そんなことされた魂はもう

しょんぼりですよ。




最初は何回もこれやりたい

あれやりたいって



色んなこと言ってくれたのに



あまりにも否定され続けたら

魂もいじけちゃいます。




どうせやりたいっていっても

やってくれないじゃん!




叶えてくれないなら

もう言わないよ!!




と、言うわけでだんだん魂の声は

聞こえなくなってしまいます。




だけど絶対に!!!!!




魂のやりたい事があなたの

本当にやりたい事なんです!!





何の為に生きていますか?




もちろん働く為に

生きてるんじゃないですよね?




働くのはあくまで手段です。




自分がやりたい事を全部

やる為の手段に過ぎないんです。




今一度考えてみて下さい。




仕事とか家事とか育児とか

お金とか時間とか




制限を全部取っ払って

なんでも出来るとしたら




あなたがやりたい事は

なんですか?




もしやりたいことや夢が

描けないとしたら



それは魂がそっぽ向いてて
拗ねてるだけです。



だからまずちゃんと
謝って下さい。



今まで言うこと聞かないで
蔑ろにしてごめんねと。




なんでも叶えてあげるから

どうなったら最高か教えて?




そう魂に話しかけてみて下さい。




それでも最初は言って

くれないかもしれないです。




だけど諦めないで根気よく

何度も聞いてみて下さい。




どんなところに行きたくて

そこでは何を食べて



どんな服を着て

何を持ってて



どんな人とどんな顔で

笑っていますか?




あなたはあなたを

幸せにする義務があります。




魂の声を聞く任務があるんです。




もし制限を全部取っ払って

なんでも出来るとしても



あなたがやりたい事が

分からなかったら



魂に振り向いてもらうのを

私がお手伝いします。




魂が心開いてくれるまで

一緒に優しく寄り添いましょう。




まずは魂の声を聴く為の

コツをお伝えしています。




本当に自分の魂の望みを


叶えてあげたい人だけに

お伝えしている



インド占星術✖️宇宙意識で作る

Lifelabプログラムが

 

 

無料zoomにて開催中です!




インド占星術というのは

自分の宿命、性質など

 

 

自分が生まれた瞬間の

星周りを示します。

 

 

 

 

全員が持っているけど

あなたのはあなただけのもの。

 

 

 

どういう魂の計画があるのか。

 

 

 

それに気づくことが魂の声を

聞く最初のステップになります!




そして今はまだ

制限を全部取っ払って

なんでも出来ることが



理解できない。

信じられない。



そう言う人もいるかもしれません。




だけど嘘じゃなくて

本当なんです。




全ては宇宙意識になれば

全部可能です!!




自分の意識を本気で変えたい方

のみお待ちしてます!!




7/18(木)  21:00~ 残3名

7/20(土)  21:00~ 残1名

 

 

※7/21(日)は都合により講座が

キャンセルになります!

 

代わりに平日の7/18(木)が

追加になりました!

 


お申込はこちら!!

 


好評につき、増枠しました!!

zoom開催!!無料!!




 

 

7/13(土)  10:00~  満員御礼

7/13(土)  13:00~  満員御礼

7/14(日)  10:00~  満員御礼

7/14(日)  13:00~  満員御礼

 

 

 

今こそ本気で自分の

やりたいことをやる人生を

選んで生きていきたい方!!


 

 

お会い出来るのを

心よりお待ちしています!

 

 

 

 

 

いつも見てくださって

ありがとうございます❣️

今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 

 

YouTube始めました🎥

インド占星術や宇宙意識とは

なんぞやな方!

あなたの人生を変える知識や

きっかけをお届けしています!

 

askaどんなやつよ!と思ったら

是非会いに来て下さい✨

チャンネル登録やいいね👍

めっちゃ喜びます!

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら💁‍♀️

ここならではのメッセージを

心を込めて送ってます。

友達追加しておいて下さい!

友だち追加

 

Instagramはこちら💁‍♀️

最近フィード投稿毎日あげてます!