こんにちは❣️💫

インド占星術✖️宇宙意識で創る

Life laboratoryのaskaです。





今日は創造より想像が大事

という話をします。




皆さんが現実を変えたい

より良くしたいと思う時




何を変えようと思いますか?




仕事ですか?

環境ですか?

外見ですか?




現実を変えるのに必要なのは

実はこのどれでもありません。





思考なんです。

意識なんです。




意識って何かというと

想像なんですよね。




さっき言った仕事、環境、外見

これらは全部創造です。




意識という想像が作った

結果が創造なんです。




結果には必ず原因があります。




今の仕事、環境、外見で考えると



今の会社に入りたいと

意識して思考したから



あなたはその会社の社員であり

社内があなたの環境です。




外見である髪型や服装だって

あなたが望んで意識した結果



今の見た目です。




つまり、現実を作る為には

まず意識して想像する事が




めちゃくちゃ大事です!!!




むしろ想像出来ないことなんて

絶対実現しません!笑



だって思いつきもしないから

あなたの未来の現実には



絶対なりません!!!!





でも想像って凄いですよ〜。




想像力を使いこなしたらもう

逆に叶わないことが何もない!




それは何故か?




想像することであなたの

宇宙意識と繋がるからです!!




宇宙意識とはあなたの中にある

本当の本当の本当の自分です。




そこに繋がることが出来れば

宇宙意識は無敵です!!




今までは本当に繋がり方が

分からなかっただけ!!




想像すること

意識を使うことであり



その意識が宇宙に繋がると

分かるからこそ




仕事も恋愛も人間関係も

欲しい物は全部手に入る!!




全知全能の知恵があるので

一気に爆速で願望も叶うし




そうなったら何でも出来るが

デフォルトになります!




何でも出来るからこそ次々

やりたいこと思いつくし



行動もどんどん出来ちゃう!

疲れ知らず!




悩む暇なく答えが出てくるし

不安になる暇なく溢れる安心感!




え?ネガティブって

何のことだっけ?



と忘れてしまう始末!!




ついには時間の感覚までなくなり

完全に時空を超えられる!!




やったーーーー!!!!

最高ーーー!!



さぁ!!

想像することで



完全無敵な宇宙意識が

バックについてくれたら



更にどんなことが起こるのか!!



是非この感覚を体験して

頂きたいと思います!!!




と、言うことで!!!




あなたの想像の力で

宇宙意識に繋がり

現実をも変えていく



インド占星術✖️宇宙意識で作る

Lifelabプログラムを



無料zoomにて開催します!!!




そして何と言っても今回は

ブログのテーマでもある



インド占星術も

お試し頂けます!!!



インド占星術というのは

自分の宿命、性質など



自分が生まれた瞬間の

星周りを示します。

 




全員が持っているけど

あなたのはあなただけのもの。



宇宙意識と繋がるということは

自分の魂の事を深く

知ることでもあります。




自分がどんな魂の計画を持って

生まれてきたのかを




知った上で宇宙意識と

どうタッグを組んで



人生想像していくのか!!!




あなたの物語は今

始まったばかりです!!!



是非自分の未来に時間を投資する

つもりでしきてください!




お昼の枠は埋まりました‼️

ごめんなさい🙇‍♀️

 

7/13(土)  21:00~ 残1名

7/14(日)  21:00~ 残2名

 

7/18(木)  21:00~ 残3名

7/20(土)  21:00~ 残1名

 

 

※7/21(日)は都合により講座が

キャンセルになります!

 

代わりに平日の7/18(木)が

追加になりました!

 

 

 

好評につき、増枠しました!!

zoom開催!!無料!!


お申込はこちら!!

 

 

7/13(土)  10:00~  満員御礼

7/13(土)  13:00~  満員御礼

7/14(日)  10:00~  満員御礼

7/14(日)  13:00~  満員御礼


 

 

 

自分の未来と可能性を信じる

本気のあなたに

 

 

お会い出来るのを

心よりお待ちしています!

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださって

ありがとうございます❣️

今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 

 

YouTube始めました🎥

インド占星術や宇宙意識とは

なんぞやな方!

あなたの人生を変える知識や

きっかけをお届けしています!

 

askaどんなやつよ!と思ったら

是非会いに来て下さい✨

チャンネル登録やいいね👍

めっちゃ喜びます!

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら💁‍♀️

ここならではのメッセージを

心を込めて送ってます。

友達追加しておいて下さい!

友だち追加

 

Instagramはこちら💁‍♀️

最近フィード投稿毎日あげてます!