こんにちは❣️💫

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryのaskaです。


与えられたおまけが大玉の🍉




今日は与えたら

与えられる量がえげつない!!

という話をします。





求めよ、さすれば与えられん

は聖書で聞いたことあったけど




実は

与えよ、さすれば与えられん

が、宇宙の法則にはありました。




私の友達の実家が農家さんで

とっても美味しいとうもろこしを

育てていらゃいます!



産直とかに納品してるのですが

めちゃくちゃ甘くて

大好きなんですよね!



で、この旬の美味しさを

ぜひ味わってもらいたいと



紹介したり

おもたせにしたりしてました。




そしたら別の友達から家庭菜園で

育てたとうもろこしを


1本頂いたのです!🌽




あら!!なんと!!

とうもろこしの循環が来たわ!



と、思っていたのが一昨日。




そしたら今日


以前お世話になっていた

先輩からとうもろこしが



ダンボール一箱

届いたのです!!!🌽




その先輩は農家に

嫁がれたそうで



スイカを送るねと

連絡を下さったのですが



それと別便で1箱の

とうもろこしも届いたんです!




とうもろこしの話は

してなかったのに!!!笑




これはスイカが伏線で

おまけであって



本質はとうもろこしに

あったのか?!笑





おかげで幸せなことに

冷蔵庫がとうもろこしだらけ😂




自分が与えた以上の

とうもろこしが手に入りました。




しかもまぁまぁ短期間で!!




一体何の話よ?

と、思うかもしれませんが




これが宇宙の法則だって事です。



見返りもなく純粋に

徹底的に与える事。




与える事で自分自身も強くなるし

与えた物を受け取るんです。



こんな身近なもので

それを教えてくれる。




ありがとう宇宙さん

ありがとうとうもろこし🌽




だけどこれが

とうもろこしじゃなくて



愛やお金だったら?




当然同じ結果です。




自分が願望を強く望む事は

大前提として必要な事です。




とはいえ一方で

相手に与えることも忘れない。


 


それを当たり前に出来るように

刷り込んでおく事が大事です。




与えることって

凄い事なんですよ。




私もまだまだそうですけど

人はつい受け取ることばかり



考えちゃいますよね?




与えるチャンスは山程あっても


実際に与えることが出来る人は

本当に少ないです。




だから与えられる事は

特権だと思って



喜んでやりましょう。




そしたらそれを

宇宙さんが見てて



あ、この人は自分だけで

止めておかない。




ちゃんと循環する人だ!

って思って




直接与えた相手からじゃなくとも

循環を作ってくれます。




結果、喜ばれて自分も嬉しい。

win-winになれちゃうので




与えよ。さすれば与えられる。



是非やってみてくださいね✨





いつも見てくださって

ありがとうございます❣️

今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 



YouTube始めました🎥

インド占星術や宇宙意識とは

なんぞやな方!

あなたの人生を変える知識や

きっかけをお届けしています!


askaどんなやつよ!と思ったら

是非会いに来て下さい✨

チャンネル登録やいいね👍

めっちゃ喜びます!




公式LINEはこちら💁‍♀️

ここならではのメッセージを

心を込めて送ってます。

友達追加しておいて下さい!

友だち追加

 

Instagramはこちら💁‍♀️

最近フィード投稿毎日あげてます!