こんにちは❣️💫

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryのaskaです。


推しもD-DAYと言っとります💖



D-DAYとはどういう意味か?


これは元々はアメリカの

軍事用語なんですけど


作戦開始日って意味なんです!




余談ですが、韓国の男性は

兵役が義務じゃないですか?



だから除隊する日を

D-DAYとして



残日数を「D-残日数」として

指折り数えて待つ彼女や

家族が沢山います!




推しが兵役中の私としても

今日はD-369、、笑


あと1年以上あるわ😂




さて、今日は何故

D-DAYの話をするかと言うと



本当は毎日が

D-DAYだからなんです。



毎日が作戦開始日なんですよ。



同じ毎日は2度と来ないから


今日が初日であって

今日が最終日でもある。




また英語の話をすると


毎日って「every day」って

言いますよね。


確かに学校でも

そう習いました。




だけど歌の歌詞とかではよく


「every single day 」って

聞いたことないですか?



私はこの言葉が

すごく好きなんです。



毎日はただの繰り返しではない。



1つしかない特別な日で

奇跡的にそれを

積み重ねることが出来ている。


ってことなんですよね!



だからそう考えたら

毎日が作戦開始日つまり



D-DAYじゃないか!!

と言う考えに至ったわけです笑




だから本当に何かを

後回しにしてる場合じゃない!



作戦を練りに練って

寝かせてる場合じゃない!!



今日は疲れちゃったなとか

明日やろうとか


言ってる場合でもない!!


 


自分がやりたい事をいかに

この24時間に詰め込めるのか!


絵に描いた餅じゃなくて

どれだけ行動に移せるのか!!




それが勝負だ!!😙




とはいえ一方で

人間は基本的に


全員怠け者です!笑




だからやる気〜とか

モチベーション〜とかが


必要って人が

多いかもしれないです。




だけどそもそもですよ?




自分の人生でやる気とか

モチベーションをあげないと

やれないようなことは


やっちゃダメです!!!笑




あなたが本当にやるべきことは



それをやってる時の自分が

楽しくて楽しくて仕方がない。




自分が時間も忘れて

没頭できること。




そういうことを

やって欲しいんです。




やりたいとは思ってるけど〜

って言ってる時間も



あなたの大切なD-DAYが

すり減っているのです!!




だから自分の人生を

毎日のD-DAYを


大切にして行って欲しいです!




それにやる気も

モチベーションも


長続きしないです!!笑




だから継続しようとしなくていい。





「今日だけは怠け者の自分に

絶対勝とう!!」



って言うのを毎朝

言えばいいだけです!




1日だったら出来そうでしょう?




その1日だけ頑張る事を

毎日毎朝決めて1日を過ごしたら



1週間後、1ヵ月後

半年後、1年後



今のあなたからは

想像も出来ないような


人生を送っていると思います!



信じられないですか?

でも本当なんです!!!



嘘だと疑ってる暇もないですよ!


信じることだけして

是非やってみて下さいね✨





いつも見てくださって

ありがとうございます❣️


今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 

公式LINE出来ました❣️

インド占星術とはなんぞやな方!

その他にも人生を

心地よく過ごす言の葉を

お伝えしています選んで

友達追加しておいて下さい!🤝

友だち追加

 

Instagramはこちら💁‍♀️