こんにちは❣️💫

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryのaskaです。


アルコールが十二単を纏ってました




今日はどんな時も宇宙意識召喚!

という話をします。




まず宇宙意識とは何か?



宇宙意識はあなたの中にある

本当の本当のあなたの事です!


この宇宙意識と常に

ツーカーになって


最高の人生を生きるきっかけを

このブログではお伝えしてます☺️




さて。



宇宙意識は

本当に万能です。



どんな時もこの宇宙意識を

使わない手はありません!!




もちろん自分が何か

叶えたいことがある時に


宇宙意識にそれをオーダーする。

オーダーしたら信じ切って


オーダー後に来る直感を

全部行動する。



そうしたら宇宙がめちゃくちゃ

味方をしてくれて


願望が叶う。

これが通常フローです。




だけどこのスタンダードな

使い方だけじゃ勿体無い!!




もっともっと四六時中

宇宙意識を使って欲しい!!



召喚して欲しいんです!!



特に一見ネガティブな事

のように見える出来事が

起きた時!!!



例えば仕事でやりたくない事を

頼まれてしまった!


断れなかった、、

な時!!



これをやらされ仕事として

嫌々やると本当に勿体無い💦



もうやることは

決まってしまった!


自分の人生の貴重な時間を

そこに使う事になってしまった!



だとしたらもう

やることは一つ。




この時間は絶対

自分のための時間にする!


と、決める事。



私が自分の時間を使うんだから

この作業は絶対


の為になるように

時間を過ごすぞ!!


と思うって事ですね。



例えばそれが明日までに

会議の資料作っておいて


だったとしたら

私はこれを自分の



タイピング能力の向上

文章作成能力の向上

PowerPoint作成能力の向上



尚且つ時間を決めてやれば

時間管理能力の向上



これを自分が

身につける為にやろう!



この上司の為じゃなくて


「自分が」向上する為の

時間にしよう!って思う事。



これが宇宙意識召喚です🥷




別名ポジティブ変換ともいいます。




これはどういうことかというと、

自分の人生において


100%自分の意思決定の下

生きる事を自分に許可する

って事なんです。



やらされ仕事に自分の意思は

ないですよね?



それは自分の人生を人に


コントロールされているのと

一緒なんです。



だから外的要因で自分が

ネガティブになりそうになっても



私の人生は他人の指示を受けない!

私が100%意思決定をする!


と言う風に決めて人生を生きると



今までとは比べ物にならない

人生になっていきます。



宇宙意識を四六時中使って

最高の自分を

生きていきましょうね❣️





いつも見てくださって

ありがとうございます❣️


今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 

公式LINE出来ました❣️

インド占星術とはなんぞやな方!

その他にも人生を

心地よく過ごす言の葉を

お伝えしています選んで

友達追加しておいて下さい!🤝

友だち追加

 

Instagramはこちら💁‍♀️