こんにちは❣️💫

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryのaskaです。

 

 

下鴨が好きです!

 

 

 

最近は感謝のお話が

多めだったので

 

今日は宇宙意識的に

お金の話をします!

 

 

 


まずお金に対して私が

どう思ってたかを

 

先に懺悔して

おきたいと思います!!

 

 


子供の頃は少ないもの

って感じてました。

 

 

お小遣い貰ってたんですけど

 


筆記具もシールも便箋も

可愛いのは沢山売ってるし

 


そういうものを持ってることが

当時のステータスみたいでした笑

 

 

今、そのペン達はいずこへ、、

 

 

プリクラも出始めで

全盛期だったんでね。

 

もう何百回撮ったか分からない!

 

 


欲しいものもやりたいことも

無限にあってとにかく

 

お金があったらなぁって

思っていましたね。

 

 

 

そして大人になってから

数年前までは

 

とにかく貯金しなきゃ!

って思ってました。

 



手元にないと不安だから

支払いも多いから

いつ何が起こるか分からないから

 

 

 

もうなんか、、、重い!!!!!

思いが重いよ!!!

 

疑いからの不安がすごいよ!笑

 

 


これ本当に分かりやすいので


 

擬人化して恋愛に置き換えて

想像していきたいんですけど

 

 

恋愛だってさ、仲良くなって

好きになって付き合ってって

やるわけでしょ?

 



その間に相手を信じて愛すから

相手もそうしてくれて

上手く行くんですよね?

 

 

 

なんとびっくり。

お金も同じだったんですよ。

 



お金も恋愛も

自分の鏡だったんです!!!

 

 


だから、お金に対して

こんなメンヘラ状態だったら

 

やばいわけです!!!!笑

 

 



お金がないって言うことは

 

あなたの愛が足りないって

言ってるのと同じなんですよ。

 

 

 

自分は不安がってばっかで

明るい未来も信じてないのに!笑

 

 

ドキッとしましたね?


皆さん心当たりある人も

いるんじゃないでしょうか。

 

 

だけどこれ本当にみなさん

そうやっちゃってるんです。

 

 

彼氏(お金さん)から

見たらどうでしょう?

 

 

愛してあげても足りない言われる

⇒収入が来ても足りないと感じる

 

 

仕事の行く時不安と言われる

⇒支出するとき不安

 


別れるのが怖いから軟禁状態

⇒とにかく貯金!節約!

 

 

 

どこに!!!!

 

これをよしとする

彼氏がいるんだと!!!

 

 

私が彼氏でもこんな彼女嫌!笑

 



泥沼ドラマやホラー映画の

話じゃないですよ?

 

 


皆さんお金に対しては本当に!

こうやってるんですよ、、、

 

 


だからこそ!!!!

 



どうやったら

お金と仲良くなって

 

もっとたくさん自分のところに

来てもらえるのか!

 

 

この逆をやればいいわけです!!

 

 

愛する彼氏、旦那さんに

普段してることを

 

お金さんにも

してあげて欲しいんです。

 


 

彼氏、旦那さんにも

メンヘラだった人は

先にお金さんへのメンヘラを

やめてみましょう。

一気に両方上手く行きます!笑

 

 


お金さんって本当に素直です!

 


あなたが存在や可能性を信じて

愛して循環させてあげたら

 

 

本当に喜んで沢山仲間を連れて

ちゃんと帰ってきてくれます!!

 

 


帰ってきてくれることに

めちゃめちゃ感謝して

 

出ていく時も

気持ちよく送り出して

 

 

あなたが頑張ってくれてるから

私なんでもさせて貰えて

 


とっても幸せよ!ありがとう!

って言ってあげてください。

 


 

それはもう、お金の方が

あなたを離しません!!

 

 

 


確かにお金で幸せは

買えないと言われていますが

 

 

お金があるから私達は

幸せな体験をすることが

 

 

出来るのは事実なんです!

 

 

 

やりたいことやって

好きなものを食べて

 

大切な人と豊かな時間が

過ごせてるんですよね?

 

 

 

お金を擬人化してみると

びっくりするほど



ハイスペック相方過ぎて

感謝が止まらなくなります!笑


是非おススメです!

やってみてくださいね~!





あれ?お金の話してたのに

結局感謝シリーズになった?笑



そう!!!

結論全ては感謝です!!!笑


 


 

いつも見てくださって

ありがとうございます❣️

今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 

公式LINE出来ました❣️

インド占星術とはなんぞやな方!

その他にも人生を

心地よく過ごす言の葉を

お伝えしています選んで

友達追加しておいて下さい!🤝

友だち追加

 

Instagramはこちら💁‍♀️