こんにちは❣️💫

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryのaskaです。


浄化も大切!




今日はセルフイメージの正体

という話をします!




人生は本当にもう9割くらいが

セルフイメージです。




そしてそのセルフイメージは

全てセルフトークから来てます。




特に子供の時に周りから

どういう風に言われたかによって



セルフイメージが決まりますが




結局最終的にはそれを

自分が取り入れて



あの人がこう言ったから

自分はきっとこうなんだ。



と、思い込んでるのです。




ある意味人のせいにしてる!笑




しかもセルフトークの悪い癖は

相手は1回しか言ってないのに



自分の中でそれを反芻するから

何回も言われたかのように

思っちゃうんです。




だけどそのセルフトークによって

セルフイメージが決まります。






ここでめっちゃ

大事な話をします。




人は1日に60,000〜70,000

セルフトークをしてます。




無意識でいるとその内9割が

昨日と同じ事を考えて



その内8割が

ネガティブな事を考えています。




つまり、無意識でいると

どんどんネガティブになる!!




皆さん、自分の意識を

野放しにしないで下さい!!




今自分が何を考えてるのかを

しっかり監視して




ネガティブなことを考えてたら

それにいち早く気づくこと。




安心して下さい。

気づいたら変えられるので。




気づいてそのセルフトークを

自分を褒め殺すところに

使って欲しいんです。




自分を褒め殺すということは

自分に対して賞賛や



完全承認をするということです。




今までネガティブな

セルフトークをしてきた人なら



セルフイメージが

雲泥の差になりますよね。




セルフイメージが

変わるということは



あなた自身が

激変するということです。




だからもう自分に対して

絶対責めたり批判したりしない。




自信を失わせるような

ネガティブなことも



絶対言わないでください。



これからはポジティブなこと
自分を褒めまくること


希望を抱かせること
自信を持たせること


未来に可能性を見せるような
言葉だけを自分に


かけてあげてくださいね!






いつも見てくださって

ありがとうございます❣️

今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 


YouTube始めました🎥

インド占星術や宇宙意識とは

なんぞやな方!

あなたの人生を変える知識や

きっかけをお届けしています!


askaどんなやつよ!と思ったら

是非会いに来て下さい✨

チャンネル登録やいいね👍

めっちゃ喜びます!




公式LINEはこちら💁‍♀️

ここならではのメッセージを

心を込めて送ってます。

友達追加しておいて下さい!

友だち追加

 

Instagramはこちら💁‍♀️

最近フィード投稿毎日あげてます!