こんにちは❣️💫

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryのaskaです。


急に思い出すドバイ🕌




今日は自分以外はみんな師匠

と言う話をします!




生きていく上で自分以外の人から

学ぶ事が本当に多いです。




人でも動物でも植物でも

目に見える物も見えない物からも。




だから目の前にあるものは

全員師匠だと思います。




これは子供や赤ちゃん

だってそうです。




何なら子供や赤ちゃんの

1年の成長を見て



自分はこれだけの劇的変化が

1年で出来てるだろうかと



振り返る事ができます。



うぅ、、お腹が痛い、、😂笑





それに人の場合は初対面の人でも

親友でも家族にも



初めて会うような感覚で察したら

傾聴する心が生まれます。




人間関係も良好になります。




またこう言うことを

言ってきそうだなとか

やってきそうだなとか。

 



そう思って接してると

人間関係が悪化します笑




相手にも伝わりますしね。

そういう波動は笑




やっぱり悪いよりは良い方が

良いじゃないですか?笑




だからまっさらな目で

見るようにしてみてくださいね。






これはお金とか愛とか

宇宙とかも全部一緒です。




お金がない

愛されない

宇宙に応援されない



こう思ってるとそれが

どんどん固定されます。




だけど私にはお金が十分あって

もっともっと入ってくるし



愛を教えてくれる人も

たくさんいる。




宇宙だって周りの人だって

みんな味方だから



全部のことから

吸収しようと思ったら



何でも吸収出来る。

何ならめちゃくちゃ高待遇な

VIP対応になります!笑




そうやって自分を磨いていくと

変化しない日々って

有り得なくなります。




性別とか年齢とか職業とか

本当に関係ないんです。



人はずっと成長し続けられる。

それが当たり前になっていきます!




ちょっとゆっくりしたいなとか

現状維持したいなと

思う事もあるかもしれないです。




だけどよく言いますよね。

現状維持は衰退だって。




だから心地いいなーって

思うことに関しては



もちろんそれも良いですが

茹でガエルになる

可能性があります、、




カエルって熱湯に入れたら

暑くて飛び出すんですけど



水から浸けて火をつけると

だんだん温まっていくのに対して



心地よい、まだ大丈夫って

思うそうです。




だけどそのまま茹でられてると

心地が良くて



外に出る事ができず

茹でガエルになっちゃうんでね。




自分以外の全てから学び

吸収して成長していける



日々を一緒に送りましょう✨




 

いつも見てくださって

ありがとうございます❣️

今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 


YouTube始めました🎥

インド占星術や宇宙意識とは

なんぞやな方!

あなたの人生を変える知識や

きっかけをお届けしています!


askaどんなやつよ!と思ったら

是非会いに来て下さい✨

チャンネル登録やいいね👍

めっちゃ喜びます!




公式LINEはこちら💁‍♀️

ここならではのメッセージを

心を込めて送ってます。

友達追加しておいて下さい!

友だち追加

 

Instagramはこちら💁‍♀️

最近フィード投稿毎日あげてます!