こんにちは❣️💫

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryのaskaです。


ダンスの時はBTSになりきる!笑

私が神になる瞬間の一つ!




今日は過去は無視!

未来に会いにいこう!

という話をします。




出来るか出来ないかじゃなくて



やりたいかどうかで

物を考えた時



めちゃくちゃ大事な

ことがあります!!




それは過去から見た時の根拠を

探すんじゃなくて



とにかく未来の自分に出会う!

って気持ちでいて欲しいです!




もう頭で考えてることなんて

ただの妄想なんですよ。



どうなったらどうしようとか

前はこうだったし、、とか



今回やるにあたってはまだ

それは起きてないわけです!



妄想!!!妄想です!!!




これからやる事はやってみないと

わからないじゃないですか?




実際に何かが今出来るから

私は出来るかも!って思わないで



今出来なくてもいいんですよ。

これから作っていくんだから。




本当にそう思ってて欲しいです。




出来るからやるんじゃなくて

出来なくてもやるんですよ!笑




そしたら出来るように

なるんですから!




だから私は絶対出来る。

何でも出来る。




この言葉をお守りに

してみて欲しいです。




誰かに言われた言葉がずっと

残ることがあるじゃないですか?




それが悪い言葉だったら

傷として一生残るかもしれないし



その言葉のせいで

挑戦できなくなったり



自信がなくなったりするかも。




だけど素敵な良い言葉を

かけてもらったら



その言葉はお守りになるし

勇気になりますよね。




過去出来なかったこととか

今出来てないこととか



本当に何にも関係ないです!

全無視して下さい!




過去と今の声は

聞かないで下さい笑




未来を見たらもう

行きたくて仕方ない!



最高の未来にみんなで

会いに行きましょう!





いつも見てくださって

ありがとうございます❣️

今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 


YouTube始めました🎥

インド占星術や宇宙意識とは

なんぞやな方!

あなたの人生を変える知識や

きっかけをお届けしています!


askaどんなやつよ!と思ったら

是非会いに来て下さい✨

チャンネル登録やいいね👍

めっちゃ喜びます!




公式LINEはこちら💁‍♀️

ここならではのメッセージを

心を込めて送ってます。

友達追加しておいて下さい!

友だち追加

 

Instagramはこちら💁‍♀️

最近フィード投稿毎日あげてます!