こんにちは❣️💫

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryのaskaです。


冷やし中華始めました




今日は引き寄せする為の極意を

お話ししようかと思います!




まず1番大事なことは

宇宙意識と繋がれるって



根拠がない自信をもつことです!




もう自信があるとか

ないとかじゃなくて



私はもう宇宙と繋がりたいから

繋がるんだ!って



思い込むってことです!




自信があるか

ないかを持ってくると



受け入れられなかったら

どうしようとかね。




そういう不安とか

恐れが出てくるんですよ。



不安と恐れは引き寄せで

1番やっちゃダメなことです💦



意識の無駄遣いをしないことが

めちゃくちゃ大事です。




だから自信があるかないかで

判断しないで



やりたいかやりたくないかを

判断基準にして



常にやりたいの方を

選ぶようにしてください。





私はそれをやれると

根拠のない自信を持って下さい。




だからよく



「私はやれるでしょうか?」

とか



「私は出来るでしょうか?」

とか



聞くんですけど

答えは一つだけです。




絶対なんでも出来る。

と、自分が信じることです。




考えて見て欲しいんです。




今私達が出来ることって



最初からできた

訳じゃないですよね?




赤ちゃんの頃は何も

出来なかったじゃないですか?




話すことも歩くことも。




だけど今はそれを

全部出来ていますよね?




それからもう一つ。




疑いがなかったはずです。




話す前から話さなかったら

どうしようとか。



歩けなかったらどうしようとか。




思ってる赤ちゃんは

いないですよね?笑




もしこれ赤ちゃんが思ってたら

たぶんその赤ちゃんは歩くことも



話すことも出来ない時間が

すごく長かったと思います。




でも話せるように

なりたかったんですよね?


お父さんやお母さんが

話しかけてくれるのに



答えたかったはず。

だから話せるようになったんです。




試行錯誤とか失敗とかを

繰り返してそれでも



諦めなかったから

今歩けていますね?




これはどんなことにも

通じることです。




仕事も人生もこれと一緒です。




過去の自分がちゃんと

教えてくれています。




引き寄せるための極意は



やる前から出来る

出来ないを考えずに



根拠のない自信を持つこと。 




そしていつも「やりたい」を

勝たせてあげることです!





いつも見てくださって

ありがとうございます❣️

今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 


YouTube始めました🎥

インド占星術や宇宙意識とは

なんぞやな方!

あなたの人生を変える知識や

きっかけをお届けしています!


askaどんなやつよ!と思ったら

是非会いに来て下さい✨

チャンネル登録やいいね👍

めっちゃ喜びます!




公式LINEはこちら💁‍♀️

ここならではのメッセージを

心を込めて送ってます。

友達追加しておいて下さい!

友だち追加

 

Instagramはこちら💁‍♀️

最近フィード投稿毎日あげてます!