こんにちは❣️💫

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryのaskaです。


初夏の空気が大好きです!




今日はここさえクリアすれば

イージーモード!の話をします。




自分が宇宙にオーダーして



願望を叶えてもらうのが

1段階目だとしたら




宇宙からのオーダーを



直感やインスピレーションで

受け取って行動するのは



2段階目に当たるわけなんですが




ここが1番きついんですよ!笑




例えば今まで迷惑かけないように

嫌われないようにして



自分の本音を言わなかったり

自分の事を後回しにしてきた人は




今思ったことそのまま

言ってみてとか



今ここでこれやってみて。

とか言われるんですよ!!笑




ここで


え!!嫌だ! 

そんなこと出来ない!!!


とかやってると




もう言わざるを得ないことに

強制的になったりします笑




このプロジェクトに参加して!

とか



SNSで自分を表現してみて!

とかね。




顕在意識の自分は本当に

嫌なわけですよ!!!




勇気がないとか時間がないとか

やって出来るか分からないとか



色々思うわけです。

言い訳するわけです。




なんですけど、宇宙は

やってみたら上手くいくよって

言ってきます。




本音の本心の心は

本当はやってみたいんです。



やったらいいの感じてますし

魂が震えてるってやつです。




だけど顕在意識の自分は



まだそんな実力がないからとか

まだまだ私なんてって思ってる。




この宇宙意識の自分と

現在意識の自分に




差異がある時が1番きついです💦




それでもやるを選ぶと



やっぱり信じられないくらい

上手くいくんです。




なので是非宇宙からの直感や

インスピレーションがきた時は



やってみて欲しいです。




飛び込むのがちょっと

怖く思えるようなことを。




この2段階目がもしかしたら

数年あるかもしれませんが、



絶対うまくいくんですね。



だけど頭だけが

ついていかないみたいな😂



まぁそれも慣れですよね。

やり始めが一番パワーが

いるわけなので。




だけどこの2段階目さえ

抜けてしまえたら!!!





本当に顕在意識と宇宙意識の

差異がほとんどなくなります!




自分がやりたい事

望んでる事と



宇宙が望んでることが

一致して来ます!!!






いつも見てくださって

ありがとうございます❣️

今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 



YouTube始めました🎥

インド占星術や宇宙意識とは

なんぞやな方!

あなたの人生を変える知識や

きっかけをお届けしています!


askaどんなやつよ!と思ったら

是非会いに来て下さい✨

チャンネル登録やいいね👍

めっちゃ喜びます!




公式LINEはこちら💁‍♀️

ここならではのメッセージを

心を込めて送ってます。

友達追加しておいて下さい!

友だち追加

 

Instagramはこちら💁‍♀️

最近フィード投稿毎日あげてます!