こんにちは❣️💫

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryのaskaです。


私はBTSの信者!




今日は宇宙意識はあなた以上に

あなたの信者と言う話をします。




昨日宇宙からのオーダーは



ちょっと勇気のいる事が

直感やインスピレーションで来る



と言う話をしました。




今までのキャパを超えるような

オーダーを宇宙が出してくるのは



もちろん虐めたい訳じゃなくて


ひとえに信じているからです。




実は宇宙はあなたよりも

あなた未来を信じています。




あなたが思うよりもずっと

あなたが偉大な存在であることを



宇宙はちゃんと

分かってるんですね。




あなたの中にまだ使ってない

能力が山程あることを

知っているんです。



だからそのなぜ能力を

発揮させる為に



ちょっと勇気のいることを

直感やインスピレーションとして


オーダーしてくるんですね。




これ普通、人間意識の

あなただったら



普段は過去から判断すること

多いじゃないですか?




やったことない、怖い、、

とか



なんなら面倒くさいとか、、



やらない理由をそりゃもう

並べちゃうわけです!!




自分の中の判断だけじゃ

なかなか挑戦しないんです。




なんですが!

宇宙は違うんですよね。

 



やってみてって

言ってくるんです。




やったら出来る未来しか

宇宙は見てないから。




だからある意味、監督とか

コーチみたいなもんですよね!




監督やコーチの言うこと

無視してたらどうなります?

 



言ったことやれー!って

怒られるし、そもそも

絶対成長出来ないですよね?笑




頑張っても現状維持、、




むしろ現状維持はイコール

衰退じゃないですか💦




だから宇宙が私達に

成長のチャンスを

与えてくれてるんですよね。




だからやっぱりここは

ちょっと勇気を出して背伸びして



覚悟を決めてそのオーダーに

挑戦してみること。



これがめちゃくちゃ大事です!




その挑戦って始める時が

1番パワーいります。




始めて、クリアしたら


あー自分にはこんな能力が

あったんだ、、って気づいたり



自分はやっぱり出来るんだって

自信がついたりします。




それまではずっと

疑うんですよね笑




出来るかな?

本当に出来るのかな?って笑




出来るんです、あなたは。

分かってないのはあなただけ。



だから信じてやってみて下さい。




宇宙はあなたを信じていて

いつでもあなたの味方です。




宇宙が味方になってくれてる

応援してくれてることを

思い出したら



なんか何でも

出来る気がしませんか?




そう!

あなたは何でも出来ます。




何かネガティブに

なりそうになっても



自分の可能性や能力を

信じられなくなっても



あなた以上にあなたを

信じている存在のことがいること



思い出してみて下さいね!




いつも見てくださって

ありがとうございます❣️

今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 



YouTube始めました🎥

インド占星術や宇宙意識とは

なんぞやな方!

あなたの人生を変える知識や

きっかけをお届けしています!


askaどんなやつよ!と思ったら

是非会いに来て下さい✨

チャンネル登録やいいね👍

めっちゃ喜びます!




公式LINEはこちら💁‍♀️

ここならではのメッセージを

心を込めて送ってます。

友達追加しておいて下さい!

友だち追加

 

Instagramはこちら💁‍♀️

最近フィード投稿毎日あげてます!