こんにちは❣️💫

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryのaskaです。



大好きな農家さんの🌽を

友達に配り歩いてたら



なんとびっくり。

全然違う友達の

家庭菜園の🌽を頂きました。




やっぱり与えたものが

与えられるんですね。




さて、今日は


宇宙意識に繋がった

後の流れについてお話しします。




まず宇宙意識とは



あなたの中にいる

本当の本当のあなたのことです。




その宇宙意識と繋がると



直感やインスピレーションが

次々に湧いてきます。




直感やインスピレーションに

従って行動していくとどんどん

夢が叶うようになります!




もう最初はずっと

これの繰り返しなんですよね。




小さなことから大きなことまで

最初はどんなことでも

叶えてくれます。




ビギナーズラックと言う事で

ボーナス期間ですね!




で、人によって期間がありますが

もう自分が望んだことは



なんでも叶うんだなと

信じれるようになってきます。




自分が望んだら叶うのが

当たり前だよなって


 

思えるようになったら今度は

何が起こるのかと言うと




今度は宇宙から

オーダーが来ます。




あれやってみて。

これやってみてって。




でもそれはどんなことかと言うと



実際には自分にとって

結構チャレンジな事です。



出来ればやりたくないなぁ、、

と思うような事!!



ちょっと勇気がいる事ですね。




意識の話で言えば



やったら潜在意識は

めちゃくちゃ喜ぶのに



顕在意識ではやりたくない事

って感じなんです。




さっきまでは自分のオーダー

なんでも叶えてもらったのに




逆に宇宙意識からの

オーダーをやるのは



ちょっと面倒臭いとなる

人間意識、、笑




それを繰り返して

宇宙のオーダーを無視してると




まぁひどい!!

私を利用しただけだったのね!!



と、宇宙意識に言われて今度は

嫌なことが起こります!!




だってもう先に

貰っちゃったわけですよね?




自分の願望を先にオーダーして

叶えてもらってきたんですよ!




先にしてもらったんだから

たとえ勇気のいることでも



やっぱり次はこちらが

してあげないとね?




それが宇宙の摂理です!!

(人間の摂理もそうです笑)




やらないといけないと思うと


ネガティブになるかも

しれないので先に言うと




宇宙からのオーダーを

叶えて行ったら



あなたは必ず

幸せになるんです。



引き寄せがもっと

加速していきます。




だって本当はあなたは

なんでも出来る人だから。




本当はもっと自分の

可能性を試したい。



挑戦してみたい。




これがあなたの

本当の願望なんです。




それを宇宙意識がオーダーとして

教ええくれてるんですね。




だからインスピレーションや

直感が降りてきた物に関しては



ちょっと骨の折れる事であっても

挑戦してみて下さいね。




 

いつも見てくださって

ありがとうございます❣️

今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 



YouTube始めました🎥

インド占星術や宇宙意識とは

なんぞやな方!

あなたの人生を変える知識や

きっかけをお届けしています!


askaどんなやつよ!と思ったら

是非会いに来て下さい✨

チャンネル登録やいいね👍

めっちゃ喜びます!




公式LINEはこちら💁‍♀️

ここならではのメッセージを

心を込めて送ってます。

友達追加しておいて下さい!

友だち追加

 

Instagramはこちら💁‍♀️

最近フィード投稿毎日あげてます!