こんにちは❣️💫

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryのaskaです。

 

 

韓国で馴染みの性格診断!

 

 

これは16種類の性格診断

だそうなんですが

 

韓国では多くの人が

これをやっていて

 

自分がどれに当たるかを

知っているそうです。

 


韓国では就職活動の時に

聞かれることもあるとか!

 


すごいですねぇ!!


 

 

確かに自覚症状のあるものが

多めではあるかなと思ったし

 

面白かったです!!

 


自分を知るきっかけにすること

めちゃくちゃ大事です!

 

 

 

ですが!!!

 

 

本当のあなたというのは

これをベースにしてあなたが

築き上げる必要があります!


 


そんな単純な人では

ないんですあなたは!!

 

 


もっと特別で尊くて

素敵で愛おしくて

 

何でも出来て純粋で

無数の可能性を秘めている



パーフェクトな人なんです!!

 

 

 

この診断を見て私はこういう人と

決めるのではなく

 

自分がどんな人かは自分で

決めることが出来ます!

 

 


あなたのことはあなたが一番

知っていて分かっていますからね。

 

 


何だったら私はこうなりたいと

決めることで

 

なりたい自分を

創ることが出来ます!!

 

 

 

 

勿論最初からそう思えていた

わけではありませんでした。

 

 


 

私も数年前までは

思っていました。

 

 

自分は今の生活を変えられなくて

 

ずっとモヤモヤと違和感に

気づかないふりをしながら

 

生きていくのかなと。

 

 


だけどある時

気づいたんです。

 

 


誰の人生を生きてるんだろう。

これが私が生きたい人生なのか。

 


 

私は本当に変われないのか?

 

現状に不満や不安があるのに

その状態を継続していくのかと。

 


 

そう考えた時

私の直感は言いました。

 

 


絶対NO!!!!



、、だよねぇ。




でも一人では

今までこびりついた意識を


変えることはできませんでした。

 


最初は信じられなかったんです。

自分の人生を変えられることを。



本当に卑屈というか

ひねくれていました。



どうせ変わらないということを

めちゃくちゃ信じていました笑



信じる素直さを

とんでもない方向の


ベクトルに使っていましたね笑



 

だけど私が当時の私を振り返って

唯一褒めたいところは


自分のモヤモヤに気づいて

直感を信じたことでした笑




自分がマインドセットすることを

とにかくやりました。

 

 

自分が自分を信じられるように

毎日コツコツ継続をしました。

 


 

そしたら本当に周りが

全て変わっていきました。

 


その時初めて分かったんです。

 


 

あれもやれない

これも無理と

思っていたけど


全部自分がやらないって

決めてただけだったなと。




あぁ、直感って本当に

100%正解だなと。



 

 

 

それもそのはず。

ちゃんと理論があります。

 

 

「自分が感じたことが現実になる」

 


これが絶対的な宇宙の法則です。

 


 

ふわっとしたスピリチュアルの

話をしてるんじゃないんです。

 

 


事実であり

物理的にも証明されています。

 

 


だから何が言いたいかっていうと

 

 

なりたい自分を妄想して

決めたもん勝ちなんです!!

 


本当に。

 

 

 


例えば1年後

あなたはどうなりたいですか?

 

 

どれだけの収入が

あったら最高でしょうか?

 

100万?1000万?

それとも億を超えるでしょうか?

 

 

 

どんな所に住みたいですか?

 

海が見えるところ?

自然が豊かなところ?

景色が綺麗なところ?

 

 

 

誰と一緒にいたいでしょうか?

 

愛するパートナーや家族

心地よさを共有できる

仲間とですか?

 

 

その人達とどれだけ素敵な

時間を過ごしているでしょうか?

 


 

仕事はしていますか?


それはやってもやっても

情熱が絶えない


魂が震えて

仕方ない事でしょうか?

 

使命を感じて

ワクワクできる事でしょうか?

 

 

健康はどうでしょうか?


今何歳であっても

バイタリティがあって

 

好きな事をし続けられる

体力気力がたっぷりあったら?

 

 

そんなの夢物語だと思いますか?

 

 

残念ながら事実です。



人生はいつでも

いつからでも変えられる。



その為には法則を

知っておく必要があります。



ということで

その法則を大公開する

無料zoomを開催中です‼️



過去の講座は好評につき

満員御礼だった為


今回特別に

追加講座を設けています!



人生が変わるきっかけって

本当に些細なことなんです。


誰かが言った一言が

自分の人生を大きく変えます。


直感が動いた方は

その一言を掴みにきてください!



いきなり私を信じてください!

って言いたいんじゃなくて


何かを感じているあなたのその

直感を信じてあげて欲しいんです。



もう一度言いますが

あなたの直感は100%正解です!



あなたの人生の転機に

関われたこと。


とっても光栄に思います!


 

お会いできるのを

楽しみにしていますね!

 

 

6/7(金) 13:00~  

追加講座 限定5名様 

 

6/7(金) 21:00~  

無料ZOOM 追加講座 

限定5名様! 

 

 

 

 
 

いつも見てくださって

ありがとうございます❣️

今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 

 

 

公式LINE出来ました❣️

インド占星術を体験したい方!

その他にも人生を

心地よく過ごす言の葉を

お伝えしています選んで

友達追加しておいて下さい!🤝

友だち追加

 

Instagramはこちら💁‍♀️