こんにちは❣️💫

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryのaskaです。

 

 

目もお腹も楽しい嬉しい💖

 

 

 

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryでは現在

 


目からうろこ!!な最幸の未来

爆誕セミナー開催中です!!

 

 


セミナーに参加してくださった方

お一人お一人の宇宙意識に

 


この最高の未来の神髄を

流し込ませて頂いております!

 

 


今までに聞いたことないような

宇宙の法則の連発!

 


知らなかった、、と

衝撃を受ける方や

 


気づいてすぐ行動を

したくなった人続出!!

 


 

これを知ったらもう

使わずにはいられない!!

 


宇宙意識と繋がる扉を

バンバン開けまくりです!

 

 


更に更にインド占星術という

聞いたこともないわ!!な物が

 


まさかこんなに自分の人生を

拓かせるなんてヤバイ!!

 


 

これ知っててやらないのと

知らないでやれないのでは

 

 


人生が違いすぎるーーーーー!!

 

 


との沢山のご感想を頂いていて

もう大変なエネルギーが

生み出されております!!!

 

 

それもそのはず!!

 


他にはないインド占星術と

宇宙の法則の掛け合わせを

 


宇宙意識とツーツーな状態で私が

お話しさせて頂いてるからです!!

 

 


今まで生きてくる中でみんな

外側に目を向けがちでした。

 

 


他人の目や評価で自分を満たし

安心させ、自分の価値を

そこに置きがちでした。



 

うすうす感じていたか

しれないですが



その評価や安心は

自分が必要な時に



自分にもたらされるものでは

ありません。

  


 

自分の人生の舵やコントロールを

握るのはいつでも自分だけだ!!

 

 


皆さんがそう思った時

宇宙意識はようやく目覚めます。

 


 

そしてこのブログに

辿り着いたということは

 


皆さんは宇宙意識の指令により

ついにその目覚めに気づきました!

 


おめでとうございます!!!

 

 


宇宙意識を味方につけて

最幸の人生を創造する

スタートラインに立ちましたね!

 

 


あなたの宇宙意識があなたの

希望することだけに動き

 


全力で味方につくように

語りかけていきます。

 


 

もしも今現実が上手くいってない

またはもっとこうなりたいと

思うことがあるのならば!

 

 


ただ知らなくて

やれなかっただけです。

 

 


だからこそあなたには

知る権利があります!!

 


宇宙意識が目覚めた以上は

最幸の未来を描く権利があります!

 


それを出来るのが

自分を知り、仕組みを知る。

宇宙意識との常時接続です!!

 

 


これをやる為の手段として

 


インド占星術✖宇宙の法則

Life Labプログラム

 

 

無料ZOOMにて

追加開催します!!!

 


本当はもう定員も

締め切ってしてるのですが


これだけでとどめて

おいてはいけない!!

 


もっとこれを知って最幸の

人生を創ってもらいたい!!

 


という思いで急遽1日だけ

追加開催することにしました!

 

 

まずインド占星術で内観モードON

宇宙の法則で最大限使用モードON

宇宙意識フル回転モードON

 


皆さんのスイッチを一個ずつ

モードONさせて頂きます!

 

 

そのモードがONになったあなたは

 


自分の本質を解き明かせる!


自分の可能性や

生かす方法が分かる!


心の器が広がり、全肯定できる! 


魂の計画を知る!


感じてることが現実になる!!


次々と必要な情報が入ってくる!


全ては既にある!

 

 

という完全に宇宙意識に

繋がった状態になります!!

 

 

難しい事は何もないです!!

ただリラックスして行くだけ!

 

 

このセミナーに参加された方は

自分が今までの概念から解放されて



全く別次元で現実を最短で

変えていくことが出来ます!

 



しかもテレビのチャンネルを

変えるかのように簡単に。

 



あなたの人生の

ターニングポイントになります。

 



だって必要じゃないものは

引き寄せないですからね!



このブログにも

出会わないはずです!

 

  



ラブコールにお応えして今回

別に追加設けさせて頂きました!

 


これが最終案内となります!

 


目の前に来たチャンスを

掴むあなたに

 


お会いできるのを

楽しみにしていますね!

 

 

6/7(金) 13:00~  

追加講座 限定5名様 

 

6/7(金) 21:00~  

無料ZOOM 追加講座 

限定5名様! 

 

 

 

 
 

いつも見てくださって

ありがとうございます❣️

今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 

 

 

公式LINE出来ました❣️

インド占星術を体験したい方!

その他にも人生を

心地よく過ごす言の葉を

お伝えしています選んで

友達追加しておいて下さい!🤝

友だち追加

 

Instagramはこちら💁‍♀️