こんにちは❣️💫

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryのaskaです。

 

 

 

 

体も心も喜ぶ幸せ!!

 

 

 

今日は魂震える人生を送るには

宇宙意識の愛に気づく事!

という話をします!!

 

 

 

まず宇宙意識が何かというと。

 

自分の中の本当の自分!

魂と呼ばれている物です!

 

 

この宇宙意識が味方と気づけば

間違いなく魂が震える最幸の

人生を送ることが出来ます!!

 

 

宇宙意識は必ず

あなたの中にある意識です!

 

 

あなたは気づいてない

かもしれませんが

 

宇宙意識は味方につけるどころか

実はすでに超絶な味方です!!

 

 

そもそも宇宙意識は

数十年しか生きてない私達はおろか

ビックデータやAIなんか

足元にも及びません!

 

 

全知全能の知恵を持つ

最強の存在です!

 

 

そんな全知全能の宇宙意識は

あなたの事が本当に大好きで

あなたが生まれたその瞬間から

 

完全にあなたが推し!!

ガチ勢です!!

 

 

なので宇宙意識の愛はすごいです!

 

 

もう常にペンライトと

うちわを振って横断幕かけて

応援しまくってくれています。

 

 

これまであなたが

どんな失敗をしても

 

あなた本人が自信を

無くした時ですら

 

ずっと見守り出来ると信じ

応援続けてくれていました。

 

 

 

そんな健気な宇宙意識は

私達に気づいてもらえなくても

一瞬たりとも休まずさぼらず

応援してくれています。

 

 

もうあなたの家族より

パートナーより愛してくれてると

いっても過言じゃないです!

 

 

 

そんな最強の愛である宇宙意識が

味方してくれてることに気づいて

 

宇宙意識と繋がったら

どうなってしまうのか!!

 

 

山ほどある中から一例を

お話ししましょう!

 

 

全知全能の知恵と繋がれるので

まずは天才になります!!

 

 

 

と、同時に興味のあることは

全て本質を宇宙意識が

教えてくれるので

 

常に核の部分に

触れることが出来ます!

 

 

 

超優秀なファンの宇宙意識が

バックにいてくれるので

 

お金の神様、愛の神様、

豊かさの神様

 

その他八百万の神様から

注目されます!!

 

 

それによってもちろん

富も愛も豊かさも

超VIP対応で入ってきます!

 

 

 

とにかく感覚も研ぎ澄まされるので

必要な物だけをしっかり

受け取ることが出来ます!

 

 

そこまでされたら

もうこれは100人力!

 

 

私なら何でもできると

確信するので豊かさを

感じ続けることが出来ます!

 

 

 

これまでに感じたことがない

尋常じゃない豊かさが

手に入ります!

 

 

現実を変えるのは瞬間的に出来て

豊かさの世界線に一気にワープ!

 

 

1の努力で100手に入る!

 

 

直感やインスピレーションが

止まらずに溢れ出す!

 

 

絶対的にすべてを信じてるから

全く執着しない!

 

いつも心平穏に

穏やかに過ごせる!!

 

 

という風に誰でも

なることが出来ます!

 

 

その未来はもうあなたの物です!

 

 

宇宙意識が味方であることに

気づきその膨大な愛との

繋がり方を知るだけで!

 

 

魂が震える最幸の人生に

全身突っ込むことが出来ます!!

 

 

足だけじゃないですよ?

全身です!!


そんな最幸の未来に

行きたいですよね??

 

 

私は行きます!

 

 

でも一人じゃなくてどうしても

あなたと一緒に行きたくて!

 

 

なのでこの宇宙意識の凄さを

知った上で今回は自分を

 

更に内観出来るインド占星術の

体験鑑定も盛り込んだ

 

 

 

インド占星術✖宇宙の法則

Life Labプログラム

 

 

 

無料ZOOMにて

開催します!!!!!

 

 

 

インド占星術✖宇宙の法則

Life Labプログラムとは

 

 

本来の自分にベクトルを向けて

生まれた時から死ぬまでの

魂の計画を知ること!!

 

 

そしてそれを知った上で

宇宙意識を完全に繋がって

味方にしながら

 

 

魂が震える最幸の人生を生きる

プログラムです!!

 

 

 

宇宙意識に繋がるだけでも

人生爆速で変わるのですが

 

それにインド占星術も

コラボしちゃう!!!

 

 

 

これは本当に唯一

ここにしかないと断言します!

 

 

 

どんな方もめちゃくちゃ

自信を持てるようになる!

 

パワープログラムです!

 

 

この文だけではまだまだ

お伝えしきれません!

 

是非ご自身の耳で

直接聞いてください!

 

 

 

宇宙意識は楽しいのが一番です!

 

あれ、、?私達お話しするの

初めてですよね??

 

と疑いたくなるほど

アットホームに。

 

だけどめちゃくちゃ真剣に

お伝えします!   

 

 

 

あなたの事をめちゃくちゃ

推してくれている宇宙意識に

 

あなたが魂震える最高の人生に

なる話を語りかけます!

 

 

 

今回のプログラムシリーズは

おかげさまで毎回

満員御礼になっております。

 

 

前回も募集に気づくのが

遅くなり入れなかったと

 

直接メッセージ下さる

方もいました、、

 

 

申し訳ありません。

本当にありがとうございます!

 

 

今回ももう4枠のうち

3枠は埋まってしまった為

 

急遽4枠目を

設定することになりました!

 

 

残り10名限定とさせて

頂きますので

 

直感やインスピレーションで

このご縁をキャッチされた方は

今、申込下さい。

 

 

 

直感で思ったことと

後でよく考えて出した答え

大体いつも一緒です。

 

 

 

というか直感はいつも正しいです。

 

 

 

なので直感で今キャッチされた方は

すぐ行動に移すことを

お勧めします!

 

 

あなたの宇宙意識を刺激し

魂が震える時間を提供します!!

 

 

ワクワクしながら来て下さい!

絶対、お会いしましょう!

 

 

各回10名様限定 無料zoom

6/1(土) 14:00~  

満員御礼!!

 

6/1(土) 21:00~  

満員御礼!!

 

6/2(日) 14:00~  

満員御礼!!

 

6/2(日) 21:00~  

残3名様!

 

 

 

いつも見てくださって

ありがとうございます❣️

今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 

 

 

公式LINE出来ました❣️

インド占星術を体験したい方!

その他にも人生を

心地よく過ごす言の葉を

お伝えしています選んで

友達追加しておいて下さい!🤝

友だち追加

 

Instagramはこちら💁‍♀️