こんにちは❣️💫

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryのaskaです。


可愛い入浴剤を頂きまして。




今日は魂の思いを言語化する

という話をします。




感謝もそうだし

自分の願望とかもそう。




頭でぼやっと浮かぶ事と

それを言語化する事って



とんでもなく差が出てくると

思うんですよね!!




だからちょっと無理矢理にでも

言語化する。




人に話してもいいし

文章にしてもいい。




そうすると自分がまず



感謝することが

叶えたいと思うことが



こんなにたくさんあるんだ!

って気づくことが出来ます。




その時点でまず

めっちゃ感謝ですよね!笑





そしてどんな事に感謝して


その感謝に対して

どう思ってるのか。




どんな願望があって


それを考えた時

どんな感情になるのか。




なんとなくを

視覚化することが出来ます。




自分を知ることも出来るし



回想する事で自分を客観的に

見れるようにもなります。




わぁお!

なんてパワフル!!




何かが起こって感情的になった

その時に感謝が出来なくても




この言語化していく時間で

冷静になって



あーこういうところは

感謝だったなって気づいたり




やーっぱり感謝出来るような

ことじゃなかったけど



ぐぬぬ、、

感謝ってことにしておこう!!




って最終を感謝にするという

練習にもなります!




そうやってどんなことも

感謝に変えていけたら。



または自分の願望を

客観視したり



言語化したりして叶った時の

感情を感じていけたら。




あなたの意識を光の方向へ

宇宙の方向へ



より近づけていくことが

出来るようになります!!




それに言語化するって事は



そのことについてより深く

考えることになりますよね?




願望実現や感謝はやっぱり

頻度✖️時間です。




頭の中でぼやっと思う

考えるだけじゃなくて




再度言語化しようとする頻度



そして言語化する為に

考える時間。




これをするからこそ

より鮮明になって

実現していくんですよね。




願望のことを言語化すれば


実現した時の状況や感情を

考えて、感じるわけですし




感謝を言語化すれば

その感謝の理由を探すわけだから



もっと感謝したくなるような

出来事が起きます。




しかもこれを毎日やり始めたら

頻度も時間も向上するわけで



全部自分の血肉になるし

もう必ず良い方向にいきます!




だからいつも感謝と

最高の自分を持ち歩いて



いつでも取り出して

感じられるように。




そしてそれを言語化する為に

メモを持ち歩いて下さい笑




あ、何でもいいですよ。

ノートでも携帯のメモでも。




感謝するようなことが

起こった時はもちろん



感謝できないことが起こった時も

メモして下さい。




後でそれを言語化して

感謝を探すためにね。




それはなんとなく生きる毎日から


意図して生きる毎日の

始まりでもあります。




自分の人生を自分で創る


創造主であるあなたの

スタートにもなりますね。




気づいた時からいつでも

人は変われます。





いつも見てくださって

ありがとうございます❣️

今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 



YouTube始めました🎥

インド占星術や宇宙意識とは

なんぞやな方!

あなたの人生を変える知識や

きっかけをお届けしています!


askaどんなやつよ!と思ったら

是非会いに来て下さい✨

チャンネル登録やいいね👍

めっちゃ喜びます!




公式LINEはこちら💁‍♀️

ここならではのメッセージを

心を込めて送ってます。

友達追加しておいて下さい!

友だち追加

 

Instagramはこちら💁‍♀️

最近フィード投稿毎日あげてます!