こんにちは❣️💫

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryのaskaです。


この度、YouTube開設しました!

1番最後にURL貼ってますので

チャンネル登録待ってます✨





今日はどんな状況でも感謝を

選択するという話をします。



日常で感謝できるような事

ばっかりあったらいいんですけど



なかなか現実は

そうはいかないですよね。




というか、感謝するような

ことばっかり起きてたら



感謝しなくなって

しまうかもしれないですね。




風邪を引いた時に

健康がありがたいように




ありがたくない状況があるから

そうじゃない時が


ありがたく感じるわけで。




だけどありがたくない状況の時に

どれだけ感謝ができるのか



これがめちゃくちゃ

大事なんですよね!




理不尽な目にあって

本当は気分が悪くて、、



という状況で



なんでこっちがありがとうなんて

言わないといけないんだよ!!



とさえ思えるような状況でも

感謝出来るか。




そう思ってなかったとしても



とりあえずありがとうを

口にする事を思い出せるのか。




そういう姿勢を継続していくと




こんな状況でも私は

感謝を思い出せた!



ってものすごく

自己受容できるようになります。




感謝するのがいいって

もうaskaがしつこいから


こんな状況でも感謝した方が

いいっていうから感謝するわ!!



って思い出せるだけでも

十分すごい事です!!




宇宙もそこを見てるんですよ。



だから最初は心から感謝を

思えてなくても大丈夫です。



とにかく頻度と

そこにかける時間なんでね。



どんな瞬間もどんな状況でも

私は必ず感謝を

選択することができると!



これを是非自分自身に

刻んで行って下さい。



あなたが感謝さえ選択出来れば

宇宙や神様があなたを


手放すことはないです!!



宇宙は感謝を怠らない人の

味方だという事を


忘れないでくださいね。




で、どんな状況でも

感謝できるように


絶対なります!!



そしたら次のステージとして

なんでその事に感謝をするか



その理由も一緒に

考えてみるといいです。




感謝できないなと思える事にも



「とはいえ一方で」

と口にしてみて下さい。




それ以降は良いことか

ポジティブなことを


自動的に検索し始めます。



「とはいえ一方で」って

逆説じゃないですか?



それを言い出したら

最初に言ってたイライラや

気分の悪さの



逆を探さないといけなくなるので。




結果良い事やポジティブな事で

その言葉を終わらせられます。




めちゃくちゃ便利手法なので

是非やってみて下さいね!




感謝をノートとかに

書くのもおすすめですよ!



そうすると感情が

言語化されやすいです!



是非やってみて下さいね✨





 

いつも見てくださって

ありがとうございます❣️

今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 


YouTube始めました🎥

インド占星術や宇宙意識とは

なんぞやな方!

あなたの人生を変える知識や

きっかけをお届けしています!


askaどんなやつよ!と思ったら

是非会いに来て下さい✨

チャンネル登録やいいね👍

めっちゃ喜びます!




公式LINEはこちら💁‍♀️

ここならではのメッセージを

心を込めて送ってます。

友達追加しておいて下さい!

友だち追加

 

Instagramはこちら💁‍♀️

最近フィード投稿毎日あげてます!