こんにちは❣️💫

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryのaskaです。


新しい冒険には、いつもYESを




今日は感謝のレベルを

上げていこう!


という話をします。




ここ最近、感謝の重要性や効能を

ずっとお話ししていますが



感謝のレベルを毎日少しずつ

上げていって欲しいんです!




よく聞く話で



感謝が大事なのは分かる。



どんなことにも感謝した方が

いいことも分かる。



だけど自分の心が

ついていかないのに


感謝しておこうっていう

形だけの感謝は有効かどうか。




それでいうと最初はOKです!!



「ちっ!!!」って

思うことがあった時に



とりあえず切り替えて

ありがとうってまず言ってみる。




最初のうちは感謝というか

反射に近いかもしれないです。




1次感情はもう

仕方がないんですよ。



私達にはいつも

予期せぬことが起こります。



なので反射的に「ちっ!!」

って思うことも起こるんです。



悲しかったり怒ってたり

拗ねてたりもう仕方ないです。



だけど2次感情として反射的に

ありがとうを持ってくる。




最初は心がついていかなくても

やってみて下さい。



もうとりあえずありがとうで

終わらせるって言う荒療治!笑



本当は全然思えてないけど!!

感謝の理由思いつかないけど!



で、大丈夫です。



それを繰り返していくと急に

変わっていく瞬間があります。



最初は1段ずつ階段を

登らないといけないです。




感謝なんて出来んわ!

だるいわ!


ありがとうって言葉を発する

ロボットみたいになるわ!



全然心から思えてないのに

意味あんのか!!



苦行すぎるわ!!



そう思うかもしれないです。




だけどここで宇宙は

ちゃんと見てるんですね。



この人はどこまで不貞腐れず

感謝できてるなかってことを。



だからとりあえず


ありがとうって言えば

いいって聞いたから!



って言ってそれを信じて

やってみるを続けていると



1段ずつ登ってた階段が



急にスーッと上がって

エレベーターみたいになります。




今までの自分だったら

絶対感謝出来ないなっていう



状況に対して自分が意識的に

感謝することが出来た時



自分の魂の器が広がると言うか

大きくなっていきます。




自分が自分の事を尊敬出来たり



私やれるじゃん!って

自信になったりもします。




そしてやっぱりそこから

奇跡やチャンスに


どんどん気づけるように

なれるんですよね。




だからこそ、1次感情で

ネガティブな感情になった


出来事や相手は



自分の感謝の器を

大きくさせてくれる為に


登場してくれたんですね。




そう思っただけでも

感謝すぎます、、





何だったら正しい事を言われて

イラっとしたりする時すら


あるじゃないですか?笑



正しいこと言ってくれてるのに

自分が認められないが故に



イラっとするという、、、笑




何だよ!!!

私八つ当たりしてるだけじゃん!



恥ずかしい!!!



これに関しては早急に

感謝して下さいませ笑




こうやって最初は

口だけでもいいから



感謝を意識しておくと



だんだん本当に感謝

出来るようになってきます。



感謝のレベルがこうして

上がっていくんですね。



そうなったらもう

ネガティブでいる時間を


限りなく減らす事が出来て



あなたは勝ち確です!!!




おめでとうございます🎉



もう一生感謝と添い遂げて

生きていきましょうね💖





 

いつも見てくださって

ありがとうございます❣️

今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 

公式LINE出来ました❣️

インド占星術を体験したい方!

その他にも人生を

心地よく過ごす言の葉を

お伝えしています選んで

友達追加しておいて下さい!🤝

友だち追加

 

Instagramはこちら💁‍♀️