こんにちは❣️💫

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryのaskaです。



断捨離してたらメッセージが💖




今日は感謝の有無は雪だるま式

という話をします!



感謝の話するの

本当に好きなんですよね!



感謝って本当にすればするほど

人生が変わるからです!!




ポジティブな出来事が

起こった時はもちろん



感謝することがあると

思うんですが



ちょっとネガティブな事が

起こった時に



いかに感謝出来るかが

めちゃくちゃ大事です!!

 



ネガティブなことが

起きる時って



絶対無意味には

起こらないんです。




そのネガティブな

出来事から



絶対に絶対に

学ぶ必要のある



大切な何かが

隠されています。




それを教えてくれる為に

ネガティブな事が



起こってくれてるんですよね。




わざわざ痛みを伴わせてまで

気づいて欲しいことを



必死に伝えてくれています。



それだけでもめちゃくちゃ

感謝じゃないですか??




いやぁ感謝ですよぉ〜。


 


にも関わらずです。

私達がそのネガティブから



学ぼうとせずに

感謝もしなかったら



そのネガティブなことが

どんどん大きくなって



追い打ちをかけるように

ネガティブな出来事を

増幅させます。




最初に来たネガティブの段階で

気づいて感謝さえしておけば


 


もうそれ以上は起こりません!





THE ストップ不幸!!!


 


めっちゃ最高じゃないですか?



ほんとだったら2次3次って

災害が降り注ぐところを



1次災害で止められるんです!




あなたが未来を

変えることができます!

 



そしたら思うんですよ。



私はまた一つ自分の人生を

コントロール出来たなって。



やっぱり自分が人生の

創造主だったなって。




ガッツリ体感出来るんです!




これがどんなに

嬉しいことか!!!




ここで気づいて良かった!

終わらせて良かった!




生きていると色んなことが

あるじゃないですか?



それのほとんどは

人間関係だと思います。




合わない相手がいるとか

理不尽な人がいるとか



人だけじゃない。

出来事もそうです。




だけどその時にあなたが

出来るだけ早く切り替えて



感謝に変えていくと

その人や物によって


あなたが悩むこと

気分が悪くなることが



本当になくなります!!





感謝をすればするほど

より感謝したくなることが。



感謝をしなければ

より困難に思うことが。



それぞれ雪だるま式になって

増幅されていきます。




感謝は本当に

超絶強いディフェンスです。



全てのネガティブな感情に対して

感謝さえしておけば


浄化してくれます。




だから逆にいえば感謝の気持ちを

失ってるからこそ



ネガティブな感情はあなたを

乗っ取るようになります。




ネガティブになっている時は



あ!私感謝忘れてるな。



って事に気づいてすぐに

感謝を取り戻して下さいね!



そういう意味では

リスクマネジメントとしても



感謝をすることを

おすすめしますね!




何でこの私が!!とか

思ってる時は



感謝の「か」の字も

忘れてしまっています笑




こんなことで2次災害3次災害を

喰らうくらいだったら



1次災害でとりあえず

感謝をしておきましょう!


 


あー感謝って言葉を

23回も言ってしまいました笑




でも本当に!

感謝が1番です。



疑ったらキリがない。

信じたら一つ。


ですよ!





 

いつも見てくださって

ありがとうございます❣️

今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 

公式LINE出来ました❣️

インド占星術とはなんぞやな方!

その他にも人生を

心地よく過ごす言の葉を

お伝えしています選んで

友達追加しておいて下さい!🤝

友だち追加

 

Instagramはこちら💁‍♀️