こんにちは❣️💫

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryのaskaです。


BTSで最初に兵役に入った

ジンくんが除隊しました🥹


嬉しいことがあって

よかったなと思いますが



いつも嬉しいことばっかりは

起こらないですよね?



時にはイラっとすることも

傷つくことも


悲しいことだってあるんです。



当たり前ですよね?


それがないと喜びを

感じられません!笑



ただイラっとすること

傷つくこと

悲しいこと



それをそのままにしておくのは

精神衛生上もよくない、、



じゃぁどうしたらいいのか!!



魔法の言葉をお伝えしますね。



私はここから

何を学べるのか。




これです。



理由は2つ!



1つは起こる出来事で

乗り越えられないことは


絶対起こらないってこと。



もう1つはその起こっている

イラっとすること

悲しいこと、傷つくことは



絶対意味が

あるってことなんです。



あなたを成長させる

ことかもしれないし



あなたが学ぶ必要が

あるかとかもしれないです。



いずれにせよあなたに取って

必要なことではある。



だとしたらもう考えを

持っていく方向は1つだけ。



そこから何を学ぶかって

ことだけなんです。



第一次感情はいいんですよ。


イラっとする

傷ついた、悲しい。


そう思っても。

というか不可抗力です笑



だけど第二次感情が大事なんです。



何故か。



それはあなたが選べるからです。



そのイラっとした

傷ついた、悲しかった感情



その先も感じたいんですか?



絶対NOですよね?笑



だったら選んでいいんです。

自分が心地よい方向に。



そうすることで自分が

1つ変われるきっかけになります。



違った視点で物を

考えられるかもしれない。


次はもっとこうしようって

思えるかもしれない。



そうしたら怪我の功名って

やつになるんですね!



もちろん無傷でそれを

得られたらいいんですけど、、笑



地球って行動の星だし


私達は人生ゲームを

生きているので


それくらいのアトラクションが

あった方が面白いですよね!



もし今イラッとしてて

悲しくて傷ついる人がいたら


言ってあげたいです。


それいつかの笑い話に

絶対なるよって。



今はきつくてもそこから

学び取れるあなたであれば



ボーナスタイムも

絶対来るんだよって。



伝えてあげたいです。



今日も1日を乗り越えた皆さん

私が言いますね。



本当に頑張りました。

あなたは素晴らしいです!!


明日は絶対いい日になりますよ。

むしろ今夜からね。



一瞬でも心地よさを感じられる


 

いつも見てくださって

ありがとうございます❣️

今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 

公式LINE出来ました❣️

インド占星術を体験したい方!

その他にも人生を

心地よく過ごす言の葉を

お伝えしています選んで

友達追加しておいて下さい!🤝

友だち追加

 

Instagramはこちら💁‍♀️