こんにちは❣️💫

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryのaskaです。

 


赤の百合ってとっても華やか❣️




皆さんは普段から奇跡を

感じることはありますか?

 

 

奇跡って無理だと

思ったことが叶ったりとか

 

思ってもない事が

起こったりとか

 

 

そういうことを奇跡って

言うことが多いですよね。

 


 

なんですけど。

 


 

ちょっと見方を

変えてみて欲しいんです。

 


 

どういうことかというと

 

あなたが感謝という軸で

感謝の神髄を見るようになると

 

実は奇跡しかないということに

気づけるんです。

 

 

 

つまり当たり前だと思うものに

感謝をするだけで

 

それが当たり前ではなく

奇跡だってことなんです。

 


 

例えばこのブログを

見て下さってる今この瞬間に

 

手にしている携帯電話

またはPC


 

それがあるからこのブログを

見て頂けています。

 

 


そもそもインターネットが

あるから経験してない

情報を得ることも出来れば

 

 

離れている人にメッセージを

送ることも出来ますよね。

 


 

昔だったら固定電話から電話して

伝えたいことはお手紙を書き

 

情報は新聞や雑誌から

得ていたわけです。

 

 


もっと視野を広げれば

今住んでいる家も光熱関係も

 

提供してくれる人がいるから

自分が恩恵を受けれるわけで。

 


 

更にそれらを得るために

必要なお金も会社が

自分に与えてくれていますね。

 


 

それか事業をされてる方は


自分にお金をお支払いして下さる

クライアントさんがいます。

 

 



もっともっと視野を広げたら

この地球に存在出来てる事。

 

 


太陽系の中で私たち

人間が生きられる所は

 

温度とか空気とかも含めて

今のところ地球だけですよね。

 

 


他のところでは何の装備も無で

1日も生きられないです。

 

 

そこまでの壮大さは

いらないにしても笑

 



周りじゃなくて自分自身の

だけみてもそうです。

 

 


私は海外旅行に行ったときに

言葉が通じることだけでも

 

とっても奇跡で

ありがたいなと思いました。

 


 

言葉を使って話すことや

声が出せる、目が見えるとか。

 

何かを食べたらちゃんと

仕分けされて血肉になるとか。

 

 



何が言いたいかっていうと

 

 


自分が生きている

この世界の解像度によって

 

 

当たり前じゃなくてそれを

ありがたいと思って

 


見るのと見ないのとでは

全然違う人生ってことなんです。

 



 

感謝が見えると全てが

宇宙からの奇跡だってことに

 

気づけちゃうんです!!!

 



 

これに気づいてしまったら!

 

自分がどれだけラッキーで

宇宙に選ばれて、守られて

チャンス一杯もらってる!!

 



これに気づけた私まず

めっちゃすごいじゃん!!!

 


それにめっちゃありがたいー!!

 

 


ってなりますよね!

自己肯定感爆上がり!

 



 

更に宇宙の法則では

感じてることを増幅させます。


  


あなたが感謝を数えだしたり

感謝を見つけていくと


 

感謝したくなるような出来事が

未来が、現実が

 


どんどん引き寄せられます!

 

 


えええー!!!

感謝してるだけで?!!

 

 


「だけ」と思うかもしれませんが

侮るべからず!!

 



感謝って本当に凄いです!

 


 

逆に、感謝がない人は

今持っているもの全て

 

なんとなんと

取り上げられてしまうんです!!

 



 

感謝ってお金とか豊かさとかの

話とも本当に直結するんです!

 

  


だから頭で感謝を数えるのも

もちろんいいですし

 

 

おススメは感謝をノートや

手帳に書くことですね!

 



 

私が今使ってる手帳は

週ごとのやつなんですけど

 

 

右側に

「今日の良い事。いい気分、感謝」

って枠があるんですよ!笑

 

 

便利でおススメです笑

 


なんですけど、

本当に何でもいいです!



書くって手が実際に

手が動く事なので


 

頭の中も整理させるし

可視化することでより

  


解像度が高まるかなと思います!

 



 

これを続けていくと頭の中でも

どこででも感謝っていう言葉が

離れなくなります!

   




そうするともう

あなたは何があっても

 

 

ここから感謝出来ることは

何かって自動的に

考え始めることが出来ます!


 

 

まずは先に感謝することで

徳を積むことにもなるし

 


今ただでさえ奇跡だらけなのに

もっともっと奇跡が

起こりまくります!

   

 


とにかくぼんやり感謝じゃなくて

感謝の解像度を上げる!

 



そして感謝を生活の中に

組み込んでいければ

 


あなたに奇跡はもっと起こるし



なんなら奇跡を起こせる側に

なることも出来るようになります!

 

   



ネガティブになんか

1ミリもならずに


最高の人生を

生き続けることが出来るので

 

 

是非心がけていきましょう!

 

 


  

いつも見てくださって

ありがとうございます❣️


今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 

公式LINE出来ました❣️

インド占星術とはなんぞやな方!

その他にも人生を

心地よく過ごす言の葉を

お伝えしています選んで

友達追加しておいて下さい!🤝

友だち追加

 

Instagramはこちら💁‍♀️