こんにちは❣️💫

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryのaskaです。



ヤマモモってとても可愛い味!



今日は上手くいかない時は

どうしたらいいのか?

という話をします。


ズバリ!簡単2ステップ!


1つめは上手くいかない

原因は全て自分の中に

あると気づく事!


2つめは自分の中で

再設定すれば上手く行くように

なるって事です!!!



めちゃくちゃ簡単楽ちん!



では1つめから

解説をしますね。



上手くいかない原因は全て

自分の中にある


これはどういうことか。



自分の設定がおかしいから

上手くいってないんだな!


と思うという事です。



自分を責めろって

話じゃないですよ?笑



目の前の現実は自分が

設定した通りに必ず起きます。



だからこんな現実が

きてるという事は



なんとびっくり!!


間違った設定を

自分がしちゃってた!!


という事なんです。



これに気づいたらもう

完全に私のターンよ!!!!



大急ぎで設定を

変えましょう。



すぐに再設定すればいいんです。



そうすると上手くいかない

その目の前の現実に対して


悩んだり苦しんだり

後悔したりすることが

なくなります。


というか、そのネガティブな

感情に1秒たりとも


時間をかけたくないなって

思いますよね?



だからもう自分の中で

対応対策に走るんです。


自分の欲しい現実のことだけを

超特急で考えます。



そういう時って現実が上手く

いってない時なわけだから


自分の宇宙を含めた

全神経、全細胞が総動員されて


面舵一杯!!と

いち早く良い再設定ができます。



しかもラッキーな事に

再設定できるだけじゃなくて


この上手くいかないことが

あってむしろ良かったと


思えるようになります!


え、逆に?笑



上手くいってる時よりも

上手くいかなかった事によって


私の未来はよりよく

更に拡大できると

思えるようになるんです。



さらに幸せになる

再設定できるチャンスを


手に入れることが

出来たと思えるんです!!



上手くいかなかった

現実に対して


感謝するくらいの気持ちに

なることができるんです。



これめっちゃ凄くないですか?

陰極まって陽になるみたいな。



だってみんな上手くいってたら

再設定なんて

しないじゃないですか?



上手くいかないからこそ

再設定するし


上手くいかない時にすら

みなさんは喜びを

感じることが出来る


そんな生き方になったら

どうですか?



みなさんの人生で

上手くいく事は

普通に喜べるし


上手くいかない事は

再設定のチャンスを

得られるからもっと喜べる。



もう喜びしかない!!!



だからこそちゃんと自分の

思考や感情を常に

監視しておいて欲しいです。



監視しておく事で

自分の設定が違うことに

早く気づけますのでね!



いつも見てくださって

ありがとうございます❣️

今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 

公式LINE出来ました❣️

インド占星術を体験したい方!

その他にも人生を

心地よく過ごす言の葉を

お伝えしています選んで

友達追加しておいて下さい!🤝

友だち追加

 

Instagramはこちら💁‍♀️