こんにちは❣️💫

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryのaskaです。



美味しいアスパラは水分たっぷり



今日は目に映る全ては自分の鏡

と言う話をします✨



昨日自分を最優先にすることは

義務だって話をしました。


なぜかと言うと自分が自分を

大切にしていないと

周りも同じように

してくるからです🫨



なんかパッと思いついたことを

すぐに行動してあげない


これは自分を最優先に

してることにはなりません。



あなたが思いついたのに

自分のことを後回しにすると


宇宙もあなたを後回しにします!


それを周りに見せるってことは

周りの人も自分を後回しに

してくれちゃいます!


この人は自分のことが

大事じゃないんだなって

思われちゃいます!


この循環すごくやばい😨


なので、あなたが自分を

最優先と思っていると


宇宙も最優先にしてくれるし

周りも最優先なんだなって

思ってくれます‼️


これこそ最優先サイクル🔁

最高に幸せな循環が生まれます。



もうあなたの心の中で思ってる

あなた自身に対する接し方は


どんなに隠しても周りには

バレバレなんですよ。


自分のことを蔑ろにするような

接し方をしてるとそれは

周りにはガラス張りで見えます。



そうすると最終的に周りは

あなたに対して


あなたが自分自身にしてるように

あなたに接してくるんです。



だから本当は最優先サイクルで

いつもいて欲しいんですけど


どっちかというと

最悪サイクルに陥らないように

することのほうが大事ですね!



つまりあなたが自分の事を

奴隷だと思ったら周りも


奴隷扱いしてくれるって

ことなんです。



だけどあなたが自分の事を

プリンセスだと思ったら


周りも時間はかかるけど

プリンセスとして接してくれます



これ、男性の心理が

そうらしいんです。


経験がある人も

いるかもしれないですね。


デートの待ち合わせして

来たはいいけど


どうする?なにする?

どこ行く?みたいな。


え、計画なし?みたいな笑


だけどこうなった原因は実は

自分自身にあるんです。



えええぇぇぇえーーー!!



だって考えてみて下さい。


男性はあなたの事を

とっても大切に思ってるのに


当の本人は自分のことを

蔑ろにしてて、後回しにしてて


全然最優先にしてない。

大事にしてない。



そうしたらあー自分も

大事にしなくていいや。


ってなるんですよね。


自分だけ大事にしてるの

馬鹿らしいじゃないですか?


だけどあなたが自分を

最優先にして大事にしてれば


最終的には男性もあなたが

自分にしてるように

大事に接してくれます。



だって好きな人が

大事にしてるものは

自分も大事じゃないですか?


だから是非自分の

セルフイメージを高く持って。



これはあなたが

結婚されてても同じことですよ?


結婚しても自分を大事にして

睡眠をちゃんととる!


言いたいこと言ったり

やりたいことやって

自分を高く保っておく!


皆さんがプリンセスのように

振る舞ったら男性も

そういう風に接してあげる事に

喜びを感じるようになります💖


もし周りからの扱いに

疑問があったら、、笑


あなたがまず自分ファーストに

なってくださいね!


 

いつも見てくださって

ありがとうございます❣️

今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 

公式LINE出来ました❣️

インド占星術を体験したい方!

その他にも人生を

心地よく過ごす言の葉を

お伝えしています選んで

友達追加しておいて下さい!🤝

友だち追加

 

Instagramはこちら💁‍♀️