こんにちは❣️💫

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryのaskaです。

 

あなたのグラスがシャンパンで

溢れますように💖

 

今日はシャンパンタワーの頂点は

あなたという話をします。

 

願望実現については、

まず宇宙にオーダーし

絶対叶うことを信じて

今すぐ欲しいと強く願って

その為に行動というアピールをして

願望が叶うのを少し待つ!

が、鉄則になるわけなんですが。

 

まずはあなたが主語の願望が

最優先ですからね!!

 

家族がこうなって欲しい。

職場の人がこうなって欲しい。

旦那が子供が、、、

 

ではなくて!!!

まずはあなたなんです!

 

「私が」欲しいもの

やりたいこと、なりたい姿を

願望にすることを

最優先にしてください。

 

何故か。タイトルにも書いた

「シャンパンタワーの頂点は

あなた」だからです。

 

シャンパンタワーって

とっても綺麗ですよね!

あれはグラスを積み重ねて

上からシャンパンを注ぐと

一番上のグラスに入って

満タンになって溢れた分が

その下のグラスにどんどん

満たされていくという

物なのですが。

 

願望実現もまさしく

あれと同じなんです!

 

まずは自分の物で

試してみてください。

まずは自分の為にお願いする事を

どんどん叶えて欲しいです。

 

これは自分のことを最優先にする

練習にもなります。

 

自分の事を最優先にしていないと

最初は良くても段々

うまく回らなくなってくるんです。

 

人の事を優先してたり

自己犠牲的な事をやってると。

本当にあなたそれでいいわけ?

自分のこと優先じゃないの?!

ってあなたの宇宙さんがちょっと

イライラしてるんですよね笑

 

でもそれよりも何よりも自分が

やっぱ優先じゃない?って

宇宙さんは思ってるので

自分のことを最優先にするという

練習が最初の1年くらいは

必要だなって思います。

 

もちろん大事な人が

いるの分かります!

確かに他人を最優先に

しないといけないことも

あるのかもしれません。

特にママという立場にいる人は。

 

だけど自分の魂が喜ぶことを

最優先にするということは

決して傲慢な事でも

自己中的な事でもないんです。


皆さんがシャンパンタワーの

一番上で他の人に対する愛を

持続させるためには

絶対的な必要条件なんです。

 

一番上の自分のグラスが

満たされないと

その下の他人のグラスを

満たしてあげることはできません。

あなたが他の人に愛を注ぐ

チャンスも失ってしまいます!

 

 

だからこそ!!

まずはあなたのグラスを

満たすことが

最重要であり最優先です!

 

大事な事なのでもう一度!

声を出して一緒に読んで下さい。

せーの!!

 

私を最優先にすることは

最重要です!!!

 

いつも見てくださって

ありがとうございます❣️

今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 

公式LINE出来ました❣️

インド占星術を体験したい方!

その他にも人生を

心地よく過ごす言の葉を

お伝えしています選んで

友達追加しておいて下さい!🤝

友だち追加

 

Instagramはこちら💁‍♀️