こんにちは❣️💫

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryのaskaです。

 

水族館に行きました!

マグロの如く止まらず生きたい!

 


今日はポジティブは環境からも

作れるという話をします。

 

心地よくいる事や

ポジティブの大前提は

自分のあり方で決まるのですが

その他の要素として

「環境」があります。

 

特に今皆さんが男女問わず

お付き合いしてる人達ですね。

人間関係って本当に大事で、

私の中ではNGワードにしてる

「ついつい」!!

「ついつい」ネガティブに

なってしまうんですよね。

 

今この話を聞いてあなた自身の

環境を見てみてください。

そうすると精査することが

出来るし自分自身が発する

言葉とか仕事とかもちゃんと

監視しようと思えますよね!


そこをあなたが本当に俯瞰して

全部見てみてこれを再構築

することがめちゃ大事です!!

 

取捨選択をあなた自身で

していくことが出来れば

人間の集合的無意識に

影響されなくなるのです!!

周りに流されなくなる

ってことですね!

 

だからあなたがよく周りも

観察してあなたの中で本当に

あなたに未来を見せてくれる

また、未来に一緒に連れて

いきたい人なのか。

それとも未来に行く

あなたの足を引っ張るような

人なのかということを

しっかり見極める

必要があります!!

 

もちろん物理的に足を

引っ張る人とすぐに

お別れすることは

できないかもしれません。


それでもあなたの脳内シェアは

常にあなたが未来に進む

背中を押してくれる人達

また、そういう言葉を

かけてくれる人達と

皆さんが一緒にいると決める!!


自分の未来を導いてくれるような

環境の再設定を是非

心がけて欲しいなと思います!

 

物、事、人、場所で

項目を立ててこれは捨てる、

これは未来に持っていく。

これはやる、やらない。

付き合う、付き合わない。

行く、行かないとかを

整理してみましょう。

 

そうやって整理をして

リストアップした時に

自分の中で出来るだけ

このリストを守ろうと

してみてください。


それがこれから先の

皆さんの環境になるのです!


そうすると皆さんが

心の内側で心地よく感じることや

ポジティブでいることを

頑張らなくてもその環境によって

自然に心地よく、ポジティブで

いることが出来ます!

 

是非この環境設定を定期的に

再設定することを

意識してやってみてくださいね!

 

いつも見てくださって

ありがとうございます❣️

今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 

公式LINE出来ました❣️

インド占星術を体験したい方!

その他にも人生を

心地よく過ごす言の葉を

お伝えしています選んで

友達追加しておいて下さい!🤝

友だち追加

 

Instagramはこちら💁‍♀️