こんにちは❣️💫

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryのaskaです。


思わず飲んでしまうオレンジ🍊


今日は宇宙にアピールしよう!

と言う話をします。


自分の願望をオーダーした後

実は宇宙さん、見てるんです👀


あなたがどのくらい本気で

この願望を叶えたいのかを笑


人と一緒ですよね。

この人は口だけなのかそれとも

本当に本当に欲しいのか。

その人の言動を見れば

分かるじゃないですか?


だから宇宙さんもしっかり

その後の私達を

見極めようとしてるんですよね。


だからオーダーすることも

もちろん大事なんですけど

もっと大事なことはその後!


私!どうしてもこの願望が

叶って欲しいんです!!

っていうアピールが必要です。


むしろここをどうやって

アピールするかによって

願望が叶う期間が

決まると言っても過言では

ないかもしれません!!


願望をオーダーした後に、

その願望実現に対して

全然努力もしないし

完全に宇宙任せで

何の行動もしないとなると

宇宙さんも困惑💦


え??欲しいんじゃないの?

せっかく叶う為のヒントを

たくさん与えてるのに

全然行動してくれない、、

実はそんなに欲しくないのかなぁ

と、なっちゃいます。


だから凄く基本なことですが

願望は自分が絶対欲しいもの

だけをオーダーしてください!


大して欲しくない物を

オーダーすると

自分もあまりやる気にならないし

その気持ちが宇宙さんにも

ガラス越しかのように丸わかりで

本領発揮できないと

がっかりしちゃいます。


そしてオーダーしたら

私こんなに叶ってほしいので

こんな心持ちで日々過ごしてて

こんな行動もして、常に願望が

叶うように動いてます!!

と、アピールしてください。


宇宙さんはやっぱり

行動を重視しますし

行動をすることが

アピールすることになります!


あなたがオーダーに対して

たくさん行動してくれると

宇宙さんも嬉しくなって

どんどん叶う為の直感や

インスピレーションを

おろしてくれます。


その直感を持ってあなたが

スピード感持ってやるのが

分かってるからですね。


そうしたらもう卓球の

ラリーをしてるかの如く

どんどん展開が早くなって

爆速で願望が実現します!!


あなたも願望が

いち早く叶って嬉しいし

宇宙さんもあなたの

役に立てることが嬉しいので

本当にwin-winですね!


おさらいですが、

①願望をオーダーする

②宇宙からの直感、インスピレーション受け取る

③スピード感持って行動する!


です!!

これさえ出来れば

叶わない願望本当にないです!!


是非試して下さいね!

 

いつも見てくださって

ありがとうございます❣️

今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 

公式LINE出来ました❣️

インド占星術を体験したい方!

その他にも人生を

心地よく過ごす言の葉を

お伝えしています選んで

友達追加しておいて下さい!🤝

友だち追加

 

Instagramはこちら💁‍♀️