こんにちは❣️💫

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryのaskaです。



お散歩してる亀と出会いました!

とっても温厚で素敵でした🐢


今日は宇宙を信じるお話しです!


あなたは宇宙を信じていますか?

ここでいう宇宙とは

あなたの中にいる本当の本当の

本当のあなたのことです。


私はいつも宇宙さんと呼んでいて

日々宇宙さんの言うことに

耳を傾けているのですが。


これが本当に大事なことでして!


なぜかと言うと宇宙さんの

言うことを聞いていると

間違いがないんですよ!!笑


宇宙さんはなんでも知っていて

私たちの今この瞬間から先の

未来を最高にする為に

一生懸命取り計らってくれます。

それくらいあなたのことを

信じていて、愛していて

尽くしまくってくれています❣️



だから自分を信じないってことは

未来の自分、つまり

宇宙を信じないってことにも

なってしまいます💦


そうすると宇宙さんがどんな

気持ちになるかというと、、


信じてないなんて。

行動してくれないなんてひどい!

可愛げがない!

せっかく取り計らってるのに

と、ムカつかれてしまいます😂


逆の立場で考えてみて下さい。


あなたが宇宙で、

実際に人生を生きる行動をしてる

表面上のあなたに叶えたい事が

あるとします。


あーこれが叶ったら良いな。

あれが叶ったら良いなと

ぼんやり思っています。


あなたがもし宇宙なら

全力で叶うように助言したり

シチュエーションを使ったりして


大好きで何でもしてあげたい

表のあなたの応援団長に

なってあげることでしょう。


だけど、当の表のあなたが

叶うかわからないしなぁと言って

行動しなかったら?


信じてもらえない悲しいし

言った通りやったらあなたは

絶対上手くいくんだから

とにかくさっさと行動しろー!

となりますよね?


ここでのポイントは

宇宙さんは代わりにやってあげる

ことができないってことなんです。


全てが最高になる助言を

インスピレーションとして

与えてあげたり

行動を起こすような

シチュエーションを作ることは

出来るのですが、宇宙さんが

直接行動することは出来ない。


あくまで表面上のあなたが

行動した結果として

最高の未来を用意してくれます。


だからこそもう

とにかくもどかしい!!笑



でもあなたがこの宇宙さんの

助言を元に信じて行動したら

パワーが何百倍何千倍にもなるの

分かりますか?


あなたが宇宙を信じてなければ

あなたはあなたの力だけで

めちゃくちゃ努力しないと

いけなくなります。


だけど宇宙を信じて行動したら

宇宙が物凄い力で味方して

たくさんチャンスや直感を

下ろしてくれるんです!


宇宙がバックについてる時の

安心感半端ないですよ!笑


もう大優勝間違いなし!


そうやってやりたい事を

どんどん叶えていく

幸せなあなたの姿を

宇宙さんは見たいんです。


今まで本当の本当の自分を

宇宙さんを信じてなかったな、、

と思う人も大丈夫です!!

今からでも遅くない!


あなたが信じなくても

宇宙は健気にずっと待ってます。


あなたが宇宙の存在に気づかず

自分なんて頑張っても

うまくいかないと

否定してきた間も

愛してくれてありがとうと。


これからは宇宙さんのことを

心から信じるから。

何があっても言われたことを

信じて行動するからと。


そういってあげるだけで

宇宙さんは喜んであなたの

味方になってくれます。


あなたが幸せになる為の種を

たくさん投げてくれるので

やったことないからとか

無理とか嫌だとか言わずに

とにかく行動してみて下さい。


自分には宇宙さんが味方で

いるから必ずうまくいくと

信じ切って下さいね!


さぁ、今日ここに

ドラえもんとのび太もびっくりの

最強コンビが誕生ですね!

おめでとうございます㊗️👏


 

いつも見てくださって

ありがとうございます❣️

今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 

公式LINE出来ました❣️

インド占星術を体験したい方!

その他にも人生を

心地よく過ごす言の葉を

お伝えしています選んで

友達追加しておいて下さい!🤝

友だち追加

 

Instagramはこちら💁‍♀️