こんにちは❣️💫

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryのaskaです。



タイトルのドリームキラーを

バイキンマンに置き換え

脳内再生をしてみてください。

懐かしい気分になると思います。


さて、ドリームキラーって

なんでしょうか?


ドリームをキルする

存在のことです。

夢を奪うようなことをする

存在のことですね。


これは貴方が望んでる

その夢に対しての本気度を

確認されていると

言うことでもあります。


本当にそれ

叶っちゃっていいのかい?


そこで少しでも怯んだり

諦めそうになったら

そんな程度の決意じゃ

叶えてあげられませんなぁ😇

となるのです。


だけど冷静に考えたら

夢に向かってるからこそ

ドリームキラーが

現れるんですよね。


貴方がただ絵に描いた餅のように

描くだけじゃなく

それを叶えようと前に

進んできたからこそ。


だからまずその自分を最大限に

褒め倒すことから始めましょ。


それから!!

怯んだり諦めそうになった時

その気持ちを否定しないこと。


こんな気持ち持ってたら

夢を叶えることが出来ない。


じゃなくて。


今までやったことない

夢を叶えるんだから。

怖くなって当たり前だよね。

不安になって当たり前だよね。

ってその感情を認めて下さい。


そしたらフラットに

ちゃんと戻れるんです。

マイナスでもプラスでもない

ゼロの状態に。


そこで聞いてみて下さい。

さぁ、どっちに行きたい?

って。


その答えってやっぱり

プラスの方向に行きたいって

なると思います。


本当はプラスの方向に

行きたいのに

夢を叶えたいのに

それが魂が喜ぶことだと

分かっているのに

ドリームキラーに惑わされて

ネガティブに落ち込む

ふりはやめましょう。

誰も喜ばないです。


そんなドリームキラーには

アンパンチをお見舞いしましょ。


やっぱりプラスの方向に行きたい

叶えたい!!って

はっきり分かったら

そこからすることは一つだけ。


セルフイメージを

上げていきましょう。


その夢が叶うことを

当たり前に受け取る

貴方になることを信じましょう。


私は受け取るに値する

選ばれし者だと。

ちゃんと期限までに

完璧に手に入る。

それが出来ると周りも宇宙も

思ってくれてるからこそ

このチャンスの種を

私に落としてくれてると。


みんなが信じて

応援してくれています。

あとは本当に貴方が

信じてくれるだけなんです。


みんな待っていますよ。

貴方が気づいて

信じてくれるのを。


いつも見てくださって

ありがとうございます❣️

今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 

 

公式LINE出来ました❣️

インド占星術を体験したい方!

その他にも人生を

心地よく過ごす言の葉を

お伝えしています選んで

友達追加しておいて下さい!🤝

友だち追加

 

Instagramはこちら💁‍♀️