こんにちは❣️💫

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryのaskaです。

 

行きつけの韓国料理屋さん‼️

オンニの家庭料理感が最高😊

 

 

今日は楽しいと楽の違いについて

お話しします。

 


楽しいと楽って同じ漢字ですが

意味が全く違うんですよね。

 

貴方は人生の創造主として

日々人生を創造する中で

楽しいことと楽なこと

どちらを選択していますか?

 


スピリチュアルをやっていると

やりたいことだけやるとか

嫌なことはやらなくていいとか

よく言いますよね。

 

もちろん一理あるのですが

この言葉の真意をはっきり

理解しておく必要があります。

 


誰にとって楽しいこと

楽なことなのか?

 

ってことなんです。

 


例えば叶えたい事が

あるとしましょう。

その為にはちょっと嫌な事や

ちょっと面倒な事があります。

 

この時の楽しいと楽は

どういう立ち位置かというと

 

楽しいは宇宙意識が選んだ方

楽は人間意識が選んだ方

になります。

 


宇宙意識は夢を叶えたい。

その為の努力はもしかしたら

めっちゃきついとか辛いと

感じるかもしれません。

 

全然楽しくない!!って

なるかもしれません。

 
人間意識的にはね。
だけど宇宙意識には
はっきりと分かるんです。

 

夢が叶う過程にある

嫌な事や面倒な事は

叶えたい夢の為にする

やった方がいいことだという事

 

だとしたら!

嫌な事、面倒な事を

やるのが夢が叶う

マイルストーンだとしたら!!

嫌な事、面倒な事でさえも

楽しい事に変わるんです。

魂が!!宇宙意識が!!

ワクワクするんです。

 

 

そして人間意識の方はというと

楽を選びがちです。

 

もし嫌なことはしなくていい

楽しいことだけするを

その言葉通り受け取ると

嫌な事、面倒なことをやるのは

心地よくないからやらない。

になります。

 

それだとなかなか宇宙に

応援されるのは難しいです。

そんなに叶えたくないのかな?

と思われても仕方ありません。

 

そして考えてみてください。

宇宙に味方されない

その決断や行動で本当に

夢が叶うでしょうか?

 

それに人間意識では

昨日お話したホメオスタシスも

相まって変化を嫌います。

自分の思考や人間意識に聞くと

楽する方を推してくるのです。

 

 

ではなくて!!!

自分の魂に聞いて下さい。

結果、心からワクワクする事を

創造する方を推してくれます。

 

「魂が」心地よいと思う事を

「宇宙意識が」楽しいと思う事を

選んでやって下さい。

 

宇宙意識を楽しませたら

もうこっちのものです。

宇宙意識がやる気満々になって

夢は爆速で叶います。

 

 

いつも見てくださって

ありがとうございます❣️

今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 

 

公式LINE出来ました❣️

インド占星術を体験したい方!

その他にも人生を

心地よく過ごす言の葉を

お伝えしています選んで

友達追加しておいて下さい!🤝

友だち追加

 

Instagramはこちら💁‍♀️