こんにちは❣️💫

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryのaskaです。


私は何回やってもこれになる、、

変わる人もいるらしいですね!



こんなタイプと診断された

自分も愛おしい!

今日は自己愛のお話です。


私は3年前にK-POPアイドルの

BTSを知り

ファンになりました。


彼らの作る音楽は

本当に素晴らしくて

メッセージ性が高いです。


若い頃の葛藤や苦悩を乗り越えて

過去の自分達も含めて

丸ごと愛そう。


音楽やコンテンツを通して

そんな事を言われてるような

気がしていました。


音楽以外もとても多彩で

歌やダンス、バラエティを始め

国や世代を背負ったような

仕事もします。


その中の一つで2018.9.24に

国連でBTSがスピーチをする

場面がありました。


私はこれをのちにYouTubeで

見たのですが、とても衝撃を

受けた事を覚えています。


love yourself

speak yourself


自分自身をまず愛そう

自分自身の声を聴こう


本当の愛は自分自身を

愛することから始まります。


そして自分自身を愛するには

自分の声を聞くことが

とても重要なのです。


当時、私自身は自分を愛すことが

全く出来ていませんでした。

もちろん人を愛することも

出来ませんでした。


何をやるにも自信がなくて

やっても上手くいくか分からない。

自分は何が好きで何がしたいか

それさえも分からずに

地に落ちていく感覚さえ

ありました。


宇宙の法則を知る今から考えたら

なんて怖い思考をしてたんだと笑

金輪際やめます笑


国連スピーチでメンバーが

話した状況と全く同じで私は

他人が私の事をどう思っているか、どう見えるかを心配していました。


そこから自分から湧き出る

声よりも周りからの声を通して

自分を見たり、判断したり

するようになりました。


それが正しいと思っていました。


そんな時にBTSに出会い

音楽や言葉に励まされ

少しずつ自分と向き合うことが

出来てきました。


自分の本当の本当の自分に

今まで無視しててごめんねと。

本当は自分は何が好き?

何をしたい?

どんな感情を味わいたい?


そう話しかけて行くと

次第にやってみたいことに

許可を出せたり

心地よさに目を向けることが

出来るようになりました。


そんな自分が愛おしく

なってきたのです。


日々を生きる中で自分を大切に

愛しながら過ごすことが

こんなに自分を変えるとは

思っていませんでした。


この時私は

現実は自分が作っているんだ。

と、確信しました。


他の誰でもない大切な自分。

それに気づいてあげられるのも

やっぱり自分だし、

喜ばせることも悲しませることも 全部自分次第なんですよね。


ここから私は

自分の人生を作っているの

100%自分だ。

だからこそ如何様にでも

自分の人生を作っていける。

意識をポジティブな事だけに

使って自分の人生を創造しよう!

と決意しました。


皆さんも是非体験して下さい。

まずは自分を愛する事。

その為に自分の声を聞く事。

本当に自分の人生が

ガラッと変わりますよ。


いつも見てくださって

ありがとうございます❣️

今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 

 

公式LINE出来ました❣️

インド占星術を体験したい方!

その他にも人生を

心地よく過ごす言の葉を

お伝えしています選んで

友達追加しておいて下さい!🤝

友だち追加

 

Instagramはこちら💁‍♀️