こんにちは❣️💫

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryのaskaです🐱



先日金沢に行ってきました。

今にも砲丸投げしそうな

この龍の勢いたるや!!



今日は4/1ですね。

新年度でもありますし

学校は、、来週からとかかな?


この時期って環境が変わったり

新しいことを始めたり

ちょっと普段と気分が

変わりますよね。


ワクワクすると言うか

ソワソワすると言うか


私は毎年この時期がすごく好きで

気持ちがなんだかすごく

リフレッシュするんです。

いつも以上に何でも出来るような

気分にもなります。


なんか風も

春の匂いってやつがしませんか?

あ、花粉症の方はちょっと、、


花粉にはビタミンD3とK2が

良いらしいですよ!


話が逸れましたが

この未来に対するワクワクって

めちゃくちゃ大事なんです。


今自分がワクワクに感じたことが

そのまま自分の未来になる。

これはもう揺るぎようのない

事実なわけです。


何故か。


貴方が貴方の人生の

創造主であるからです。


もし昨日まで上手くいかない

ことがあったとしても

Today is a new day!!!! 

と言うことで新しい自分が望む

未来を今から創れます。


めちゃくちゃ凄くないですか?

貴方のその現実を創る

無限のパワーって!!


そのパワーを持って

ワクワクする未来をたっぷり

感じでください!!


もうありありと!!

妄想してください。


それが強く願うことであり

オーダーになるんですね。


100%信じて、強く願うこと。

もうこれ一択です。


出来るかな?とか

疑い始めたらもうね

宇宙も拗ねちゃいますよ。


ほぉーん。

疑ってるのね〜😑

あっそう。

じゃぁ後回しにしーちゃおって。


ちょっと待って!!

嘘です!!

キャンセルキャンセル!!


私は宇宙を100%信じてます!

宇宙が味方についてたら

私に出来ないこと

なんてありません!!

だから最短最速でお願いします!


ってお願いした後は

やっぱりアピールも大事。


そう、行動ですね。


自分が妄想したワクワクする

未来にする為にもちろん

宇宙を100%信頼しつつ、

それが叶う為に自分に出来る

行動をちゃんとやって

アピールすること。


私こんなにワクワクする未来を

叶えたいので、

こういうことやりました。

これも、これもやりました!!


と、行動でアピールしておくと


ふむふむ。

口だけじゃないんだな。

本当に欲しいんだな。


と判断してくれて

最速最短で叶います!


大きな行動じゃなくて

良いんですよ。

小さいことを一歩ずつね。



嫌なことや悲しいことを

考えてるほど人生って

長くないんです。


だったら!!

たった一度の今世ならば!!


ワクワクすること、好きなこと

それを全部全部叶える

人生にする為に、


自分、宇宙を信じて

強く願って

とにかく行動しましょう。


いつも見てくださって

ありがとうございます❣️

今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 

 

公式LINE出来ました❣️

インド占星術を体験したい方!

その他にも人生を

心地よく過ごす言の葉を

お伝えしています選んで

友達追加しておいて下さい!🤝

友だち追加

 

Instagramはこちら💁‍♀️