こんにちわ❣️💫

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryのaskaです🐱

 

今日は宇宙元旦ですね。

久しぶりに早起きして

朝日を浴びてきました。

なんとも気持ちいい。

 

 

さて、今日は

感謝で全てが上手くいく

という話をします。

 

母が父にお願いをして

母方の祖母の家の断捨離を

一緒にやってもう長いのですが。

 

年始に祖母が亡くなったので

断捨離から遺品整理になりました。

 

車で1時間半の祖母の家に

月一で通っている両親。

私も予定が合えば一緒に行きます。

 

昨日はお彼岸なのもあって

一緒に行ったのですが

昨日の父はなんだか

買い物日和だったようです。

 

午前に墓参りと遺品整理を

ひと段落させて昼ご飯を

食べに行ったら

 

100均寄っていい?

カインズ寄っていい?

とあちこち寄り道。

 

いいよいいよと一緒に行く母

 

私はせっかく限られた時間で

掃除しにきてるのに〜

と一瞬思ってしまったのですが

母はなんだか嬉しそうでした。

 

母、せっかく来たのに

掃除進まないね?笑

と言ったら母は

 

ここに来ることは1つの

イベントとして考えてるの。

新店を発掘してランチしたり

うちの近くにある店でも

ここならではの物を見つけたり。

 

お父さんには車運転してもらって

ゴミ捨て行ってもらったり

自分の実家でもないのに

沢山してもらってるので

気分良くやってもらいたいなと

思っていてね!

その方が私も楽しいし☺️

 

と、笑っていました。

 

感謝して相手に

気分良くやってもらう。

 

なるほど、、

こりゃwin-win過ぎる、、笑

 

同じ状況でもこんなに

捉え方違うなんて。

 

前回のブログでも話した

宇宙意識で得を選ぶ

の時に感じた感情と

同類のものを感じました。

 

人間意識でいたら

私が一瞬よぎった

片付け進まないじゃん、、のまま

もやっとさせられるで

終わっていたかもしれないけど

 

宇宙意識でいて感謝に溢れてたら

こんなに素敵な感情になって

自分の感情も自分で舵取りできる

これこそ自分で意図設定する

ということなんですよね。

 

こんなに近くに宇宙意識を

使いこなしてる人がいるなんて

環境がありがたいなと。

改めて思いました。

 

そして感謝は最強ツールです。

人に感情をコントロールされてる

うちはまだまだ人間意識。

感謝することで舵を握り

自分で感情をコントロールする。

 

そのチャンスはいつもあなたの

目の前にあります。

 

今日がまた何か始めるには

良い日ですのでね。

 

少しずつ繰り返し

やってみて下さい。


 

いつも見てくださって

ありがとうございます❣️

今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 

 

公式LINE出来ました❣️

インド占星術を体験したい方!

その他にも人生を

心地よく過ごす言の葉を

お伝えしています選んで

友達追加しておいて下さい!🤝

友だち追加

 

Instagramはこちら💁‍♀️