こんにちわ❣️💫

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryのaskaです🐱

 

ドバイから無事に

帰ってきました!!


行くのは3回目なんですけど

行くたびに発見があります。

 

今回は初めてメトロに

乗ってみました。

 

毎年乗ってみたかったんですが

英語が通じるかとか

ちゃんと行きたいところに

行けるかと心配してなかなか

勇気が出なかったんです。

 

私の顕在意識って

相当強力だったんですよね。


特に初めてのことに関しては

あーでもないこーでもないと

言い訳を付けては

てこでも動かぬ勢い、、笑

 

でも今年は勇気を出して

窓口に行ったら

すんなり英語も通じて

簡単にチケットが買えました。

 

こうしていつも潜在意識に

だから簡単って言ってんでしょ!

って言われるんですけどね笑

 

やるまでについつい自分で

オオゴトにしてしまうんです。

すごーく大変で時間がかかってて

手間で労力を使う、、みたいな。

 

だけど実際はなんてことない。

やってみたら

なんだこんな感じだったんだと

思ってしまうくらいの

チイサイコトでした。

 

海外に行くと

この連続があまりにも多いので

終盤になってくると

まぁいいからやってみよ。

という風になってきます笑

 

考えるよりやった方が

体験した方が速そう

という考えにまでなります笑

 

これが海外にいて一番大きな

財産だなとつくづく思うわけです。

 

初日は目的地までの

切符を買いましたけど

次の日もその次の日も

dayFreeチケットを買って

周遊しました。


電車のチケットがバスにも

使えるのでとっても便利でした。


ずっとタクシーにしか

乗ってなかったらお金も時間も

かかったけど知ってると

知らないとじゃやはり大違い。

情報ってありがたいし、

それを挑戦できる自分の

マインドもありがたいです。

 

そうやって2週間過ごして

帰ってきたんですけど

帰ってきて初めて

日本で生きていることに

更に感謝を感じるんですよね。

 

自宅の電気は明るくて

空調が温かくて

バスタブにお湯すぐたまって

お風呂に入れる。


水は好きな時に飲めるし、

徒歩圏内にコンビニも

スーパーもある。

風邪をひいたら薬もあるし

ほっと一息。

 

行く前は当たり前だった

その環境もなにも

当たり前じゃないと痛感します。

あーなんてありがたい環境に

生きているんだろうと。

 

旅は非日常だけど

本当に味わいたいのは

非日常じゃなくて日常の

ありがたさかもしれないなと

つくづく思うのでした。


あー今日もありがたくて

幸せですね。


皆さんも今日少しこの

当たり前の時間に思いを

馳せてみたら多大な

感謝が生まれると思います。

是非お試しあれ。

 

気分よく心地よく過ごすこと。

それが宇宙と繋がり

宇宙の法則がぐわんぐわん

働く秘訣です。

 

いつも見てくださって

ありがとうございます❣️

今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 

 

公式LINE出来ました❣️

インド占星術を体験したい方!

その他にも人生を

心地よく過ごす言の葉を

お伝えしています!

 

友達追加しておいて下さい!🤝

友だち追加

 

Instagramはこちら💁‍♀️