こんにちわ❣️💫

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryのaskaです🐱


昨日からドバイに来ています☺️



今年は思ったより涼しい

というか過ごしやすいですね!


ドバイは3回目で

参加してるプロジェクトが

フィナーレを迎えるので

そのイベント参加の為に来てます。


何回来てもこの美しい街並みや

景色に圧倒され癒されますね☺️


さて、今日は

宇宙の法則を使いこなして

引き寄せを24時間365日

当たり前のように起こすには

宇宙意識と常に繋がる必要がある

という事を話したいと思います。


宇宙意識とは潜在意識と

捉えてもらっていいです。


宇宙意識と繋がって

いわゆる引き寄せと言われる物を

当たり前に引き起こして

欲しいんですよね。


むしろ宇宙意識に繋がってたら

当たり前に引き寄せが

起こってないとおかしいんです!


なのでこの宇宙意識に繋がると

どんな風になるのかを

まずお伝えしますね。


24時間365日

宇宙意識と繋がれて

引き寄せを常時起こせてたら

まず自分に最強サポートが

入ると思ってください。


野球で言えば大谷みたいな

サッカーで言えば堂安がみたいな

人達が何十人も控えとして

待ってる状態です。


つまり、自力で頑張らなくても

済むってことなんです。


なので、皆さんが力技で何か

皆さんの夢や願望を

実現する必要が全くないです。


本当に皆さんはただ心の中で

イメージした物が形になる

ということではあるんです。


とはいえ一方で宇宙に全振りして

頼ってもいけません。


宇宙はちゃんと見てるんですよ。

皆さんが本気で本気でそれを

実現したいのか、そして

本気で実現したいのであれば

自分の中で悩む前に既に行動を

起こしてるはずなんです。


実現する為に行動したくて

仕方なくなるんです。


だから自分が出来るところまでは

自分が全力で先送りせずに

徹底的にやっていくという風に

当然ながらなっていきますよね。


もう既に準備されたマインドと

準備されたマインドに基づいて

自分が出来る最善を

つくしたかどうか。


人事を尽くした物に対して

宇宙は味方してくれます。


だからこそ宇宙に全振りではなく

全てが皆さんと宇宙の

コラボレーションなんですよね。


宇宙の味方を得ずに自分だけで

がむしゃらに頑張るんじゃなくて

宇宙はちゃんと味方になる!

という事を皆さんが分かってれば


皆さんは1人じゃない。

皆さんが宇宙と二人三脚で

やっていけるし、むしろ

宇宙と皆さんは一体である。

私は宇宙という感覚が

生まれてくるようになります。


だって常に一体だから。

常に宇宙と繋がってるから。

味方になってくれるから。


皆さん以上に皆さんのことを

大切にしてくれて信じてくれて

皆さんの味方としてどんな瞬間も

皆さんがどこにいても

着いてきてくれます。


そうなったらもう当然

1人の力で頑張る必要は

ないですよね?


今まで自分の力だけじゃ

頑張れなかったことも

皆さんが宇宙の力を

見くびらなければ

正しく理解が出来たら


宇宙は無限なんです。

叶えられないことなんて何もない。


その力を皆さんが

使いこなせることが分かったら

皆さんの魂が喜ぶ事を

この生きてる間に

徹底的にやるという事が

当たり前になりますね。


おさらいすると


まずは自分の実現したいことや

願望を明確にしてまずは

自分から行動すること。

本当の願いなら

行動せずにはいられない!


そして宇宙を力を借りる為に

宇宙の存在を認め信じる事。


宇宙とタッグになったら

全ては叶います!!


まずは自分からです。

その為にも心地よくね。

行動したくてたまらない事を

今日もやってみましょう!


いつも見てくださって

ありがとうございます❣️

今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 

 

公式LINE出来ました❣️

インド占星術を体験したい方!

その他にも人生を

心地よく過ごす言の葉を

お伝えしています!


友達追加しておいて下さい!🤝

友だち追加

 

Instagramはこちら💁‍♀️