こんにちわ❣️💫

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryのaskaです🐱

 

今日から最後の

プレ風の時代が始まります。

 

実は本格的に冥王星が

水瓶座に入っていわゆる

風の時代になるのは

11月なのですが、、

 

その前に冥王星は

山羊座と水瓶座を

行ったり来たりしています。

 

で、今回は山羊座から

水瓶座に動く最後の

お試し期間ということですね。

 

冥王星は破壊と再生の星💫

冥王星の力って

本当に物凄いので

とんでもない良い事と

悪い事が同じくらいの

パワーで起こります。

 

私も今日から

沖縄に行くのですが

朝から飛行機の不具合で

2時間半飛行機に

閉じ込められました笑

人生で初めてですね。

 

明日予定があるので

前入りしましたが

本当に今日で良かったなと

ありがたく思っています笑

 

空港ではあんなに

雨が大量に降っていて

機体の不具合もそのせいと

アナウンスがありましたが。

 

上昇したらそこは晴れ。

何事もなかったかのように

光が眩しくて綺麗です。

 

何事もそうですよね。

仕事が嫌いだ。

上司が嫌だ。

旦那が、子供が。

私には出来ない。

向いてない。

あの人はずるい。

何で私が。

 

自分の小さな小さな視点で

物事を見てると空港での

雨のように何だかすごく

大変で嫌でなんでこんな事に

なっているんだろうと

悲観するかもしれません。

 

だけどずーーーっと上まで

上げてみたらそこには

綺麗な青空と

眩しくて明るい光だけがある。

 

そこから見たら

地上の雨なんてただの点です。

 

ただの単に心を蝕まれて

嫌な気分になっていたら?

あーなんて自分の人生が

時間が勿体無いのでしょうか。

 

皆さんも同じですよ!

皆さんの大切な命を燃やして

毎日生きているのですから。

 

おっと。脱線しましたが笑

 

水瓶座は風エレメントで

とにかく身軽!

フットワーク軽し!

 

だから心も物々しい重い感情に

しがみついているのではなく

手放して身軽になって下さい。

 

同じ出来事をどう捉えるかは

自分で選択できますのでね。

何があっても大丈夫。

 

自分が心地よく居れる方の

感情を是非選んでください。

 

「自分がどういう感情でいたら

最高なのか?」

これ以上に大事なことが

逆に無いです!

 

最高の心地よさは

瞬時に作れます。

 

貴方が最高だなぁという

気持ちに浸るだけで

もう完成です。

 

自分の心地よさを知ること。

感じることが出来る貴方は

もう風の時代を有意義に

生きられること間違い無です。

本格的に始まる前に

今のうちから

準備しておきましょう。

 

私に関しては空港が土砂降りで

遅延したからこそ上空の空が

より眩しく綺麗に見えました。

出来事にどういう意味を

与えるかは自分次第!

の練習にもなってありがたい。

 

こうやってワクワクしてたら

またワクワクすることが

起こりまくります!

 

心地よさを制する者は

風の時代を制する。

今この瞬間から楽しみですね。

 

皆さんにとっても素晴らしい

時代の幕開け準備に

なりますように。

 

いつも見てくださって

ありがとうございます❣️

今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 

 

公式LINE出来ました❣️

インド占星術を体験したい方!

その他にも人生を

心地よく過ごす言の葉を

お伝えしています!

友達追加しておいて下さい!🤝

友だち追加

 

Instagramはこちら💁‍♀️