こんにちわ❣️💫

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryのaskaです🐱

 

今年一発目の新月は

山羊座新月ですね。



 

山羊座は地のエレメントで

社会的成功を司る星座です!

仕組みを作って体系化したり

実用性と効率を好みます。

 

他にも責任感、忍耐力

規則正しく、行動力もある。

逆算タイプでもあるので

まさに仕事の星座

男前な星座ですねぇ。

 

最近は風の時代と言われて

スピリチュアルという言葉も

耳慣れするようになりました。

 

風の時代になることは

紛れもない事実です。

 

個の時代になっていき

感じてることが現実になる。

これも紛れもない事実です。

感じてることが一番大事。

 

自分が何を感じてるかに

しっかりフォーカスすれば

自分がどうなりたいのかが

はっきり見えてきます。

 

自分を愛したり心地よくいる事

それも感じてる事の一部として

もちろんめちゃくちゃ大事。

 

ですが!!

ですが!!!笑

 

良い気分を感じるだけ

夢を持つだけ願うだけで

叶うわけではないですよね?

 

願望実現の為には

感じてることを形にする

力も必要なんです。

 

 

ここで出てくる

山羊座新月。

 

 

山羊座は地のエレメントですので

そもそも願望や夢を形にする

エネルギーがあります。

 

また、活動性という

3つの性質があるのですが

活動、固着、変通のうち

山羊座は活動段階にあたります。

 

活動段階は生み出す、始める

行動するという特性があります。

 

新月は始まりを表しますので

ここの意味とも

しっかり合いますね!

 

山羊座新月でしっかり

行動し始めることで

また一つ世界が変わって

くるんじゃないかなと思います。

 

山羊座は実践的や

根気も特性にあります。

 

今まで苦手だったことや

後回しにしてたことを

やってみるのもいいですね。

 

また行動までの勇気が。。

という人はご安心を!

 

山羊座には計画を立てる

という意味もあります。

まず行動を起こす為の

計画を立てるのも

素敵だと思います。

 

ちょっと勇気のいることや

面倒だなと思うことに

思い切って挑戦するのが

おすすめではあります。

 

でも自分の無理しない範囲で

出来ることから

始めてみてください。

 

 

いつも見てくださって

ありがとうございます❣️

今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 

 

公式LINE出来ました❣️

インド占星術を体験したい方!

その他にも人生を

心地よく過ごす言の葉を

お伝えしています!

友達追加しておいて下さい!🤝

友だち追加

 

Instagramはこちら💁‍♀️