こんばんわ❣️💫

インド占星術✖️宇宙の法則で創る

Life laboratoryのaskaです🐱


明けまして

おめでとうございます🎍


2024年がついに

始まりましたね。



昨年は友達登録を

してくださった方

本当にありがとう

ございました💖


2024年は甲辰。

十干の中でも1番最初の甲。


亀の甲羅を形取った

象形文字として

植物の循環では

「硬い殻に覆われた

草木の種子が

成長の時を待つ状態」

を意味してるそうです。


新たな出発や成長

活力に満ちた時期を

意味するんですね〜☺️


しかも2024年は辰年。

辰が成長するなんて

もう圧倒的変化!


自分ではこの勢いは

止められないですね。


感じた事が現実になります。

出来るかなぁー

無理かなぁーと

思うのではなく

出来た先、叶った先の

自分はどんな感情なのか。


どれだけ喜びで

満たされてるのか、

ワクワクしてるのか。

その感情をひたすら

感じて下さい。


感情が先。現実が後。


今年も最高の1年にすると

今決めておきましょう。


決めれば叶う。

とも言われています。


まずは先に結果を

しっかりと決める。

そうすると結果に行く為の

道はちゃんと宇宙から

降りてくるんです。


たかだか数十年しか

生きてない私達の

乏しい思考から出る道より

何億年と存在する

宇宙が選んでくれる

道の方がいいに決まってる

じゃないですか!笑


餅は餅屋ということで

やり方や方法は

宇宙さんにお任せしましょう。


私達はどういう風に

なりたいかだけを

しっかり明確に決めて

五感を使ってありありと

さも叶ったかのように

感じるだけでいいです。


今年も一緒に

たくさんの心地よさを

感じて過ごしていきましょう。


本年も宜しくお願いします🐉




いつも見てくださって

ありがとうございます❣️

今日も皆様が最高の1日を

創造出来ますように🥰

 

公式LINE出来ました❣️

インド占星術を体験したい方!

その他にも人生を

心地よく過ごす言の葉を

お伝えしています!

友達追加しておいて下さい!🤝

友だち追加

 

Instagramはこちら💁‍♀️