singlefin all stars@shizunami beach | THANKS MIND

THANKS MIND

asuka saga ☆ diary

静波で行われたシングルフィンオールスターズに参戦させていただいてきました☆
photo:01


LEI SURFING CLUBの参戦される方々と師匠である石坂 健プロと前日入りしました~
もちろん、surFaceのジェルを持って。
photo:06


ホントこれ一個で潤うから優秀。

コンディションはグチャグチャのシングルフィンには完全に不向き。おまけに雨降ってるし、寒い~
あしたはどーなることやら…
プロになのに1コケたらどうしよう…
と不安を抱えつつww寝ました!

天気は雨予想も覆し、晴れ!
photo:02



波は予想通りややサイズアップした風波グチャグチャ!
photo:03



結果は4位。
photo:05


ファイナルまで何とか進んだものの、ぐちゃぐちゃの風波に悪戦苦闘し1本しか乗れず。

でも自分の経験不足もしっかりよくわかりました。自分に何が足りないかも師匠に久々に試合を見ていただいてアドバイスもいただきました。これからさらに進化していきます!嵯峨、進化します!

ローカルのご協力、関係者の方、スタッフのみなさま、ありがとうございました。毎年楽しみにしています☆
来年こそは…とフツフツと密かに燃えていますのでよろしくお願いします!

LEI SURFING SCHOOL AND CLUB様
surFace様
いつもサポートありがとうございます☆

帰りはうなぎで〆!!
photo:04





iPhoneからの投稿