稲村クラシック | THANKS MIND

THANKS MIND

asuka saga ☆ diary

昨日は23年ぶりに開催された波伝説で一緒に働いている上条さんも招待されている「稲村サーフィンクラシック インビテーショナル」を観戦しに行きました☆

photo:01



会場にはたくさんの人。
たくさんのカメラマン。

photo:02



23年ぶりともなれば、サーファーとしては見に行かなくちゃ損!

どのヒートもどの選手もめちゃめちゃ熱い!めっちゃ興奮!!
波はシフトするし、ピークは速いわりにショルダーはタルくなったりするし、とっても難しそうな波なのに大きいボトムターンからの垂直の力強いリッピングにはホント熱くさせれちゃいました!迫力ある~!

なかでも印象に残ったのは椎葉順プロのチューブライディング☆カッコよかった~!!

そして、優勝は大橋海人プロ!
photo:03


あんなにも難しそうな波をしっかりとインサイドまでつないでくる素晴らしいライディング。

選手のみなさまにはホントに魅せられました!!!!!!

プロは魅せるライディングをすべきなんだなって思いました。
わたしも魅せるライディングの出来るプロになれるよう頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

そのあとお家に帰ってホームにて入水。オフショアが強く、サイズが下がって腰腹くらいでしたが、やはりロングにはオフショアの波はノーズが決まれば最高に気持ちいい!!
真っ暗になるまで入ったらめちゃめちゃ寒かった~

みなさまも寒暖差の激しい秋、風邪をひかぬよう楽しみましょう~♪♪

iPhoneからの投稿