cher shore | THANKS MIND

THANKS MIND

asuka saga ☆ diary


この間、七里ヶ浜にあるcher shoreの5周年パーティーにお邪魔させていただいてきました☆

photo:01



オシャレな場所にオシャレな人ばっかりで圧倒されてしまいましたが、いい刺激いただけました。
わたしもオシャレなかっこいいサーファーになろうと決意。。。ww
まずはダイエットからかなぁ……。

photo:02



LeyonaさんのLIVEもあり、大好きな憧れの島尻裕子プロにも会えて素敵な時間を過ごさせていただきました。

photo:03



緊張して顔が引きつってるんですけど、憧れの人と少しでもお話できて…嬉し過ぎました!

とってもcuteでオシャレな山崎さん。
こんないろんな意味で未熟者のわたしが言うのは恐縮ですが、cher shore5周年おめでとうございます☆



iPhoneからの投稿