last☆mintal | THANKS MIND

THANKS MIND

asuka saga ☆ diary


遅くなってしまいましたが、最後のmintal楽しく終わらせていただくことができました☆

mintalではたくさんの人と出会って、たくさんの人と仲良くなって、たくさんのお話が聞けました!ホントに思い出たくさん☆

photo:01



また機会があったらレアキャラとして入れていただくので、その時はよろしくお願いします☆!

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



ホントにいい経験をさせていただきました。ありがとうございました!

big thanks☆




iPhoneからの投稿