日々の備忘録。

 

私は中学生の頃にGLAYにハマりにはまって、

高校生になるとライブにちょこちょこ行って(親のお金で(^^;))

 

思い出は2000年のカウントダウンライブかなー。

武道館も行った気がする。

 

純粋な気持ちで大好きだったGLAY。

実家にいた今は亡き犬の名前も「テル」 笑

 

 

・・・が、

大学に進学するとGLAY好きも周りにいなく、

当時GLAY好きだった彼氏とも別れてしまい・・・

 

ビジュアル系が好きというには、言うに言えなくなってしまった当時の自分。

 

ギャルやキャンキャン時代には他の音楽にどっぷりハマってしまい

そこからはどんどん離れてしまったGLAY。

 

でも、iPhonemusicからはずっと消せないでいるGLAY。

 

 

 

 

からの、再びお熱!!!!

今日はずーーーーーっとYouTube見て、

ファンクラブにも再び入会したところ。

 

中学生の私には年間4200円がものすごく高かったけど、

瞬殺クレジットカード決済だぜ!

大人になった。。

 

 

 

なぜか急にお熱になったのには理由があって、

昨晩の夢にGLAYが出てきた。

TERUさんも。TAKUROもJIROちゃんも、HISASHIも!!!!

 

 

夢の設定が面白過ぎたのだけど、

私が昔のバンドメンバーという設定 笑笑

 

忘れたくない夢だったので。ここに書いてる♡

夢だけに夢みたいな時間だった・・・

 

単なる私の深層心理なんだろうけど、

映像化されるなんて・・・むふふふ♡

 

完全に気持ち悪い自分だけど、幸せすぎる。酔っ払い

 

 

 

 

からの・・・・

YouTube漬け。

 

離れていた間にも、やはり名曲が。

TVの露出は全盛期に比べると少なくなったけど、

めちゃくちゃいい曲いっぱいある!!!!

GLAYの曲がある。

 

仕事と育児家事と心が擦り切れそうな瞬間があるこの毎日に、

トキメキ、戻ってきたーーーハート

 

それにしても、老けないんだね、この人たちは。

まじですごい!!!

そして溢れる色気・・・。

JIROちゃんは少年になる魔法が掛かっているんじゃないかという都市伝説は

まさにその通りだと思ったわー。

 

 

 

LIVE行きたい!!!行きたい!!!酔っ払い酔っ払い

FC入会が遅くて19-20開催のライブの先行は申し込めなかったけど、

セブンの先行申込しよっと!

 

夏にも西武ドームという超近場も逃していたなんて~~~~~。

きぃぃーーーー。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元号は時代に乗った曲だと思いきや、

全然違った。

ただのいちファンの私でも一瞬hideのニュースが乗ったときは鳥肌がたった。

当時は衝撃のニュースだったな。

世間じゃなくて”GLAY”の時代の移り変わりが垣間見えたわぁ・・。

 

 

 

 

 

 

知らなかった曲たちもいいけど、

大人になり親になり、昔聞いた曲の聞こえ方、受け取り方が変わって、

自然と涙でちゃう名曲がたくさんだよー。

 

 

 

やっぱ大好き!!!

 

 

 

おわり