胃カメラ | のん 乳癌 日記

のん 乳癌 日記

おもいついたまま
時々 おしゃべり
時々 愚痴ったり
時々 メモ

主に乳ガン治療が中心

乳癌 抗がん剤 ノルバデックスから変更し現在アリミデックス
乳房再建 など

子どもがいるので記録メモも時々~

今までも胃カメラをしたことがありましたが、
初の意識はっきりのやつです。

鼻からのカメラとのことで
鼻からしゅしゅと麻酔のスプレー

にが!

のどに 麻酔のとろり

にが!


そのあとは、涙 鼻水 ヨダレ~
汗~

耐えました(笑)

結果は、慢性胃炎で萎縮性胃炎といわれました。
ピロリを調べる採血をし、結果はマイナス

いろいろ調べたら、萎縮性胃炎って
こわいやーん


ノルバさんの更年期で寝れないストレスで
自律神経狂ってるから?とか
アルコールとりすぎ?とか
コーヒーのみすぎ?とか

とくに症状はないのですが、
調べたら心配で心配で

余計 胃炎なりそうです😢


みなさんは、胃カメラしてますか?
胃炎も乳ガンあるあるだったりするのかな。

自律神経とかいわれたら
もう 狂いまくりですよね
私たち

今週末に、四年生になるべく
CTとエコー ホルモンを含めた血液検査
があります。
無事におわりますように。
ノルバさんからアリミデックスに
変更になるのかな。