熊本県にあるJR肥薩線の大畑駅の駅ノートにお絵描きしてきました。

 
今回は表木山駅のボランティア駅長様と同行です。
 
この日は朝から雨。
大畑駅の濃い霧の中、佇んでいます。
 
雨は雨で風情があって好きです。
ホームにある水盤は綺麗に修復され、手水鉢として復活しました。
 
 
大畑駅のホーム。
霧で霞んでますが、この先にループ線があります。
大畑駅は全国的にここだけの、ループ線の途中にあるスイッチバックの駅なのです。
 
駅舎が賑やかですね。
 
訪問者が、名刺を貼っつけたのをきっかけに、今は駅舎全体に貼られています。
 
私も。
 
 
駅舎の入り口です。
 
中は中ですごい数の名刺!
 
 
駅ノートを描きます。
表木山駅のボランティア駅長様のリクエスト、水盤を、描きます。
そしてあまり待たせてはいけないので、手早く下書きを描きます。
 
あっとしまった。
ハイテックcコレトの0.3インクがなくなったー!
仕方ない、今ある太さで進めます。
はい完成〜!